龍体文字で
あなたの龍と繋ぎます

書家
龍佳〜りゅうか〜です



トータルビューティアーティストMihoさんの

ファッションコンサル

本当に久しぶりでとっても楽しかったです


今までも
トータルビューティショッピングをお願いして


コーディネートのことを教えてもらったりしていました。
実際にお店に出かけて選んでもらったのがこちら✨✨
着付け、ヘアメイクをしてもらいました🌹
いや〜わたしではない〜
恥ずかしかったのですが、嬉しかったですね😍

この感動!皆さんにも感じてもらいたいですね❤️




今回、zoomでトータルビューティコーディネートをしてもらえるということで、どんなふうになるか楽しみでした。





ゆったりして着心地が良さそうなワンピース👗



胸元とそでがおしゃれ💖

どちらもZOZOTOWNです!

自分にあった物を探してもらえるので、時間がない方にもおすすめだと思います。

逆に、いろんなファッションのお話をするのも楽しいです。

お話、とっても楽しい❣️

ファッションに限らず、インテリアにも詳しいのです💖



この日最近買ってまだ着ていなかったワンピースを着てみたのですが、

それに合うアクセサリーなどを教えてもらいましたよ💕

わたしは普段ほとんどアクセサリーは付けないので

そう話したら美穂さん

「えー!もっとジャラジャラつけてくださいよ〜」って。

「は〜い、つけまーす!」とわたし。

ということで、
🌹コンサル当日と、
🌹後日、持っているアクセサリーをつけて、
メイクもしっかり(そう、教わったので)

違い、わかるかしら?




アクセサリーもつくってもらえるので、自分だけのものをオーダーできます。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

ブーケ1ブーケ1mihoさんのブログは


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


龍体文字🐉はInstagramから見てね


#龍佳のスピリチュアルライフ#カウンセリング#自分探し#パートナーシップ#子育て#楽しい育児#布おむつ#絵本#潜在意識#長男#長女#次男


#龍佳  #書家  #龍体文字 #心が軽くなる龍体ピアノ#いろ筆文字#お守りアート