トータルビューティーアーティストmiho
です赤薔薇



昨日は、久しぶりのファッションコンサル
をzoomでやりました👗




オンラインで、できるかな?



試着できないけど大丈夫なのかな?



上手く伝わるかな?




とか色々と心配でしたが、なんとか
できました照れ


 

コロナの影響で、ショップも閉まって
いるのでお休みしていましたが
なんとか方法がないかと思っていた
ところ、前回のコンサルの時に
めぐさんにオンラインでファッション
コンサルをやってみたら?
と提案してもらったので、コンサルの
仲間の方にモニターをお願いしましたおねがい




それで、昨日受けてくれたみほちゃん
同じ名前で、同じ干支!なんか縁を感じてる💕
が、感想をブログに書いてくれました赤薔薇



コンサルはこんな感じでzoomで!




みほちゃんが最近よく着ているという
adidas!




最初に会った時もこんな感じで、
なんか違和感だな〜と思っていたんだよね




私から見たみほちゃんは、女の子らしい
ファッションが似合うと思っていたので
持っている服で似合う物に着替えて
もらった👗





うん、可愛い❤️



みほちゃんは、顔周りを隠す為に
髪を下ろしていたみたいだけど
絶対出した方がスキッリして
逆に細く見えるから
アップにしてもらったラブ




ファッションコンサルをしながら
出てきたみほちゃんの気持ちは、




女を出したくない



でも、やっぱり綺麗にしたい気持ちが
あるから申し込んでくれたのだと思う




で、やっぱり可愛いくなった自分を
見てすごく嬉しそうだったニコニコ
私はこの瞬間がたまらなく嬉しい💕




みんな可愛いさを隠しているんだよね!
もったいない!




もっともっと遠慮しないで出して欲しい
なと思いました赤薔薇




今、オンラインファッションコンサルの
メニュー作りをしています!




出来上がったら、またこちらから
お知らせします👗✨
あ〜楽しみだな💕




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




🌷私のアクセサリーブランド🌷




真鍮パーツ、淡水パール、天然石などを
使って作っています⚜️




BASEで販売中です♡


Instagramもやっています♡
こちらもぜひ見てね♡