みなさん、ごきげんよう。


 ◇♡◇龍体文字で、あなたと龍をつなぎます◇♡◇
◇◇◇◇◇◇書家・龍佳~りゅうか~です◇◇◇◇◇◇



やってみよう
を、叶えるお守りをつくりたい



 そんな思いを込めて、
1枚1枚、文字を書いています。




わたしには、2体の龍がついています。
実生(みお)ちゃんと、さくらちゃんです。

なのに…そんなこととは、知らず、
やりたいことが見つからない、と悶々と生きていました。


 よき娘、よき母、よき妻、でありつづけて、50年… 

周りの期待に応えてつづけていましたので、
子育てが一段落ついた頃、
ほんとうの自分がわからなくなっていました。
 


2018年10月頃の、写真です。
(正面向かって奥です。)



いま見ると、悲壮感たっぷりです。

この半年ほど前、はまっていたカウンセラーさんに、
もう、こないでください。」と、いわれました…
そう、いわれてしまうほど、

しつこく、しつこく、
「わたしは、どうしたらいいのですか???」と、
聴いていたのだと思います。

そのくらい、切羽詰まっていたのです。


とにかく、自分がわからなかった。知りたかった
わからないことが、わからなくて、
漠然とした不安と、精神的な不安、
もう、すべてに結論が出ず、
すがるようなおもいで、みねちゃん塾へ行くことになるのです。



みねちゃん塾で学ぶなかで、
魂に響いた言葉


「わたしは、
自由にあそびたかった。」

この、言葉が口からでそうになったとき、
言葉にするのがつらすぎて、言えなかった。

きがつけば、この50年間、
自由に遊ぶことを、自分に禁止してきたのです。

なにかしようとするたび、
私の中にいるお母さんが、
「そんなこと、しちゃいけません💢」
「ちゃんとしなさい」と言うのです。

なにか伝えようとすると、周りの人が、
「意味がわからない!もっとわかりやすく言って!」
と、怒るのです。

自由にあそぶことも、
おもったまま、言葉にする(話す)ことも、
こわくて、こわくて、できない。
そんな、状況に、自分で自分を追い込んでいたんだと思います。


だから、

「わたしは、自由にあそびたい。」

そう、言えたとき、
勝手に涙が溢れて、止まらなくなりました。


自由にあそぶおねがいおねがいおねがいと決めた、
2019年の夏から、
わたしは、いろんなところへ、飛びまわりました。


滋賀に住んでいて、
夫も子どももいるのに、ひとりで。

義理の両親の家に行くのも断って。

ただただ、自由にあそびました

滋賀から、秋田へ行って、
東京、大阪、愛知…✈️

いきたいところへ、全部いって、
興味のあるセミナーへは、全部参加して、
いまも、めぐりんのコンサルを受けています。
そこに、かかった費用は、うん百万円

お金は、使えない!と、ためこんでいましたが、
実はお金、ありました。そして、まだあります。
実はわたし、セレブ妻でした。


家族をおいて、でかけるなんて!と、
でかけるのをためらっていましたが、
家族に、任せてみたら、
なんてことありませんでした。
あんなに、非協力的だった家族が、
今では、わたしの事業を
全力サポートしてくれています。


義理の両親との関係、
遊びにいっても、いかなくても、
なにも、かわりませんでした。


好き放題あそびまわっても、
いいんだ~ラブラブラブ


それが、わかってきたころ、
私のオーラが大変容!!!!


2019年冬の写真です。

わかります??この変化??

じぶんでも、ビックリするほど、変わりました。


「自由にあそびたかった。」
これを、叶えてあげただけで、
どんどん若返り、こんなに変わりました。

そして、わたしのためにサポートしてくださるかたとの出会いもありました。


そのくらい、言葉には、パワーがあるのです。

え?!そんなことで!?と、
おもわれるかもしれませんが、
これは、本当です。


そんな、わたしの経験から、
わたしについている、龍のサポートをうけながら、
浮かんだ言葉を添えて、

いままで、ないものにしてきた
本当の気持ちに気がつき、
「やってみよう」とする気持ちを、
サポートしたいと思うようになりました。




50代になって、なにかを始めようとしたり、
変えようすると、「遅い」と、いわれます。

でも、わたしは、
「やってみよう」と、おもったとき
それが、ベストタイミングだと、信じてます。

「やってみよう」と、おもっても、
いろんな、しがらみがあって、
できない女性をサポートしたい。

そんな、気持ちで、活動を始めました。


 40代、50代…何歳になっても、
やりたい!こと、
すきなこと、はじめられます。 
なりたい自分に、変われます。


○自分がわからない。 
○やりたいことがわからない。
○やりたいことはあるけど、どうせできないし…
○一歩踏み出す支えがほしい。 


そんなふうに、思っておられるあなたの、
「やってみよう」をサポート
させてください。










 私の描く、龍体文字にはパワーがあります。
 
龍体文字とは今から約5600年前の文字と言われ、 
神話に出てくる神代文字のひとつです。
 

つくったのは、神様ウマシアシカビヒコジ。 
伊勢神宮に保存され、昭和天皇によって、
 封印が解かれました。
 

龍とのつながりが深く、
開運、
循環の高いエネルギーをもっています。
 

龍体文字を持ち歩くようになった方々の変化

◇月収最高額を獲得。
◇恋愛運アップし、ご縁が繋がった。 
◇商売繁盛し、お客さんがたくさんきた。 
◇自分の発信が広がり、顧客に繋がった。 
◇自分の使命をおもいだし、
やりたいことが、やれるようになった。 


 龍体文字にはそれぞれ、意味があり、 
おまもりのように、持ち歩いたり、
 お店や、お宅に飾るなど、
 毎日目にすることで、その効果が得られます。



 

また、龍体文字で書いた名前を持ち歩くことで、
ご自身のお守りとなり、運気もアップされるようです。

龍体文字をみるだけでもパワーがあります。

 ぜひ、ブログ、をご覧ください。
 みなさんとの、ご縁をたのしみにしております。


BASEでも、販売しております。
こちらをご覧ください→→→こちらです



#スピリチュアルカウンセラー
#龍
#龍と繋がる
#龍佳
#フトマニ図
#あわうた
#いろ筆文字
#龍体文字
#子育て
#お守り
#パワースポット
#引き寄せ
#パートナーシップ