今、いろんな情報が飛び交う

こんなときだからこそ

自分で決めて動きたいと思うのです

決めると道が開く

決めると望むところに行ける


世間では心配なこと、

不安なことばかりが目立つけど

楽しいことも同じようにあっていいと思うのです

どちらを選ぶかも

自分次第なんだよね

あなたならどっちが気分いいかしら?

わたしなら楽しいことをしていたいな


いよいよ始まります

つながり広がるほっとマルシェ



この場所は別世界





この日のためにいろんな準備をしつつ

煮詰まって

作品がかけなかったり

でも、一緒に出店するみんなの意見を出し合って

作っていくって、

大変だけど

とっても楽しみ

まず、自分が楽しむ

そしてみんなで楽しむ

そんな時間になるといいなおねがい



🌸ekoちゃんが作るアクセサリーで輝けるよ✨




🌸みほちゃんとお話しすると癒されるし、自分の進む道が見えてくるよ✨





🌸かんちゃんのコラージュアートに出会うと
楽しみながら自分の好きなことが見えてくるよ✨





🌸keikoちゃんが描く絵は穏やかでいろんな世界に連れて行ってくれる✨






みなさん

ぜひ、いらしてくださいねドキドキ

待ってまーす💕🌈