💓美穂ってこんなひとだよ(自己紹介)

👼Angelヒーリング(カードリーディング)の感想はこちら



Angelヒーリング(カードリーディングについて詳しくはこちら👼





日々、こくこくと、
わたしの内側が、進化している。

世間もなにかと、騒がしい…


そんなこんなで、

日々、いろんな感情になります。

毎日瞑想してても、

心のことや

エネルギーのこと学んでも、

自分の価値観が変わっても、

いやなことも、たのしいことも、ある😌

こわいー!!!や、みたくなーい!!!は、

自分を見つめてきたからこそ、

今まさに、わいてきています。





本当にやりたいことをみつけたとき、

それを認めちゃったら

行動にうつしたい。

でも、行動して、うまくいかなかったら、

その本当にやりたいことであればあるほど、

傷つくじゃん。心おれるじゃん…

傷つきたくない、

恥ずかしい思いしたくない…


じゃあ、

傷つかず安定安心の道だけど、
本当にやりたいことを閉じ込めたままいく?!

それとも、

傷つくかもしれん道だけど、
本当にやりたい自分の気持ち、かなえる方にいく!?

それもぜんぶ、

自分で選べるんだよね。


そんなふうに、

もう一人の自分とおはなししながら、

行動して喜んだり悲しんだり、

怖くて行動できなくて

もやもやしたりと、

実体験しながら、

日々、自分を生きてるわたしたちに、

ぜひ、会いに来てください。



2/29つながり広がる ほっとマルシェ


どこにいっても馴染めないひと。
自分の生き方を変えたいひと。
好きなことをやって生きていきたいひと。
ぜひきてね~😊
2020.2.29(土)
新大阪駅、東三国駅から徒歩3分

👉詳しくは、こちら🌈





本当のあなたを、おもいだし、
あなたが心の底からやりたいことを、
始めるきっかけになるかも👼💕🌿






以下、出展者紹介です🎵


🌼わたしは、カードリーディングで、
あなたを、幸運体質に導くよ🔯🧙





🌼かんちゃん


🌼えいこちゃん

🌼がびりん

🌼龍佳ちゃん

🌼keikoちゃん




わたしたちとともに、
しゃべって、笑って、楽しんで、
免疫力も、ハートのちからも
波動もじゃんじゃんあげてこベル