自己紹介を見にきてくれてありがとう♡♡♡


♡基本情報
・美穂です😊美穂ちゃんと読んでね☺️
・平成になってすぐこの世に誕生👶
・元保育士(歴9年)
・今は、ヒーラー、シャーマン、
スピリチュアルカウンセラーとして、活動中💫

♡すきなこと
・海、山、川、空、星⭐
・ひと
・こども
・お花
・畑
・宇宙のこと
・スピリチュアル
・自分の心の観察
・文章を書くこと


♡得意
・身体を動かす🏃‍♀️
・相手の「起動スイッチ」を押す
・ミラクルを起こす🌈
・引き寄せる
・コーチング、コンサル
・直感で動く
・魂の声を通訳して、伝える
・やる!と決めたことを現実化する
・みえない世界と繋がる


♡苦手
・地図、方向
・理論、正論
・計画をたてて動く
・ざわざわした場所
・待つ
・オブラートに包んで話すこと
・嘘をつく
・同時進行する
・興味のない話を聴く


♡生い立ち   ~幼少期から10代~
子どもの頃から大人になるまで
両親のDVを見て育つ。  

小さい頃から、
人と仲良くなるのが苦手で、
友達がつくれなかった。

なにもしてないのに、
悪口を言われたり、仲間はずれにされたりもした。

常に、仮の姿のわたしで、
まわりに会わせてるうちに、
本当の自分がわからなくなった。

家庭にも居場所がない、
友達もいない、
そんなとき、
彼氏依存が始まり、
そっから、色々経験する。

パニック障害
境界性人格障害
うつ病
過食
自傷行為…

「彼がいなくなったら私は死ぬ。」
本気でそう思って、
自殺する風にみせかけて、
相手を試すような行動をとっては、
それで愛情を確かめるようになった。
その行動は、どんどんエスカレートしていった。

女子短大だったわたしの、キャンパスライフは、
とっても大変だった。

女の子になぜか嫌われてしまうから。
女の子が苦手だったから。

~保育士時代~
20歳の頃保育士になる。

職場環境に恵まれ、
かわいいかわいい子どもたちと共に
9年間すごすも…

自分の存在を認めてほしくて、
140%の力で働く。
がんばる!が、やめられなくなる。

自分で自分を認められないから、
外側からの、「称賛」をもとめる。

頑張ったら、褒められる、評価されるを、
繰り返していたとき、強制終了。
保育士として働けなくなる。

~転機~
幼馴染み(男性)と付き合うことになったが、
いざ、付き合う!というところで、振られる。

意味がわからなくて、発狂したが、
このできごとがきっかけで、
「こんな人生、ぜったい変えてやる」
と、覚悟を決める。

なぜ、覚悟を決めたか…



いつも、男性によって、
自分の感情がアップダウンする
パターンを繰り返してる


ということに、きづいたから。

そういう男性を、
自分で選んでることにも気づかず、
相手のせいにしてた…

~心理学との出会い~
そんなころ、みねちゃん塾に通い、

mine心理学・アドバンスド・
マスターカウンセラーを取得。

みねちゃんに、
「美穂ちゃんは、カウンセラーじゃなくて、
ヒーラーじゃない?!だって、宇宙人だもん。
美穂ちゃんが無意識にできることって、
みんなの道をひらくきっかけをつくってると思う。」
と、言われて、はじめて、
ヒーラーという存在を知る。


~ヒーラーって?!わたしのこと?!~

いまいちピンとこないままだったが、
もともと、スピリチュアルのことが、
とても気になっていて、学んでいた。

そこで、ケリーさんに出逢い、
ケリーさんのもとで、コンサルを受け始める。

そこで、わたしの、もっていた能力が、
どんどんと、磨かれていく。

実は、みねちゃんが教えてくれた
「無意識にやっていること」が、
チャネリングだったことに気がつく。

わたしが、無意識にやっていたことは、
相手の守護霊さんや、天使、龍と、お話しして、
お相手が、本来の姿に戻るヒントを、伝えることだった。

ケリーさんのコンサルを受けるなかで、
この世のなかに生まれた意味を
だんだんと、おもいだせるようになってきて、
自分の使命みたいなものが、みえてきた。


~ぜったいにない!とおもってた、企業~

2019/8/8、個人事業主として登録。
ヒーラーとして、活動をはじめる。 

一生雇われて働くつもりだったのに、
なぜか、流れるように、個人事業主に…

自分で稼ぐなんて、
ぜっっったいに無理!と、おもってたけど、
案外なんとかなるもんだと、自分で驚く。

いまも、こわいことや、
不安なこともあるけれど、
その都度自分と向き合いながら、
日々、「やりたい!」を形にしている。


~短所だとおもってたことが、実は特技だった
そして、それが、仕事になった~

子どもの時から、
相手の目の奥の表情やオーラ
みたいなものが、感じ取れる。

感受性豊かで、敏感体質。
聴覚過敏。感覚過敏。

いままでは、短所だと思ってた、
敏感さがきっかけで、
スピリチュアルな力が開花。


~メンタルぼろぼろ時代の15年間~

恋愛すれば、彼氏に依存し
自分がボロボロになっていても
彼を優先する毎日…
自分も相手も傷つけていた。

彼氏がいなくなったら、
わたしはひとりぼっちになる。
そんなふうになるくらいなら、
自分が死ぬか、相手が死ぬか…
そんな風に考える毎日。




仕事にいけば、
自分の価値を認めてほしいがゆえに、
ほんとうは、できないのに、
超がんばって、できる女風にみせ…笑

だらだらやる人、
適当にやる人のことが本気で許せなかった。

だから、
悪口が止められなくて、
嫉妬もしまくって、

不安と不満だらけの毎日になった。

なんで、
てきとーに
いきてる人から
結婚してく?
彼氏できてく?
友達と楽しそうにしていく?

もーほんとずるい!

なんで、わたしはいつも、
うまくいかないの?!

と、悲しくてこわくて仕方なかった。

~自分と向き合った1年間~
みねちゃんのもとで、
自分の嫌なところ、
大嫌いなあの人のことなど、
本当にいろんな気持ちに向き合いました。
「こわいけどやってみる」
「いままでとは、別を選ぶ」
を、実践もしました。

そうやって、
どんなきもちになる自分もゆるし、
自分を縛ってきた、マイルールを壊していくと、
自分がどんどん軽くなったら、

友達2人、彼氏依存だったわたしが、

友達、たくさーん、彼氏なしに変わった。

お給料のぜんぶ、
エステ、脱毛、洋服、美容院にかけて
必死に外見を磨いてたのも、やめたし、

極端なダイエットを、一旦やめて、
10kg太ったのに…

しんどかった当時、
「これがなくなったら、困る!死ぬ!」と、
おもっていたもの、ぜーんぶ手放したら、

「なんだ、いまのわたしがいいじゃん😊」と、
おもえるようになって、

そうなったらまた、友達が増えて…
仲間とすごすことがおもしろくなって、
友達が、お仕事を運んできてくれて…

幸せがいっぱいになった♡♡







↑写真左、23歳
写真右、29歳!!





左24歳、右30歳
なんかしらんけど、
若返り成功!!笑

みねちゃん塾に来て、

自分の内面と

向き合い続けてたら、

自然に顔が変わってきた~❤️

昔は、どう笑うといいか、
わからなかったんだ。

でもいまは、自然と笑ってる。



苦しい時代があったからこそ、

いまのわたしがいると思っています。

病院にいっても、

「性格です。」と、片付けられ

友達に相談しても、

「考えすぎじゃない?」と言われ…

どこの誰に、

どんな風に頼っていいかわかららず

ただただ苦しい10年間でした。

そんな経験や、

みねちゃん塾で得た知識や気付きを通して

みなさんが、自分自身を好きになれるよう、

一緒に考えていきたいです😊

ぜひ、お話聴かせてください❤️!



いっしょに、

自分が主人公の人生を

つくりましょう!

あなたは、あなたを、

思う存分楽しんで

いきていこうね。