クロスステッチ図案: カエデ | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

朝晩冷え込み、すっかり秋めいてきましたね。
実りの多い季節、ご飯も美味しいし、景色も色づいて美しい。

そんな秋を存分に楽しめるクロスステッチ図案です。


赤く染まるカエデの葉。
紅潮する彼らの思いを、ひとひらそっと受け取って。
手のひら同士を重ね合わせれば、温かな血潮が伝わる。
冬の準備をゆっくりと始めるための、最後の灯火。

大きな楓の葉は秋色の象徴のような気がします。
どうしてこんなに真っ赤になれるのだろうとうらやましくもあり。
両腕を思いっきり広げて、彼らのように大きくありたい。
秋に目一杯羽ばたこう。

ひとつだけでも赤いワンポイントがかわいくて、
たくさん並べるといよいよ紅葉も本番です。
黄色でもオレンジでも、あるいは混ぜてみても、
お好きな色で刺繍してみてください。

↓クロスステッチブログランキング参加中!