クロスステッチ図案: ランプ | der Kreis(デア・クライス)

der Kreis(デア・クライス)

クロスステッチ刺繍を中心としたハンドメイド作品を作ってます。
作品紹介や日々の制作日誌など。

ゆらゆら、小さな灯が点る。
ふよふよ、切っ先が微風に揺れている。
明かりは生活に可視性と温もりをもたらしてくれる。
電気を消して、代わりに今夜はランプを灯そうか。

本物の炎は安らぎの効果があるという、
そんなランプの優しさを貴方にも。


秋の夜長に眺めてみたい、あったかい光。
最近はロウソクとかも流行ってますね。
石油ランプの小さくて消えない火種も好きです。
水の動きと炎の動き、どちらも絶え間なく変化し続けて、
ずっと見ていられます。

アンティークなものはときめきです。
ランプのデザインとか、シンプルなのにちょっとこだわりが見える装飾が好き。
今はあまり使わなくなってしまいましたが、明かりがあることに感謝するために、
時々こういうのを使ってみたくなります。

小さな火のもとでランプ刺繍、
心も温かくなれます。
ぜひステッチしてみてください。

受注制作いただいた分、続々と発送しております。
お待ちいただきありがとうございましたショボーン
作るのはやっぱり楽しいです。
同じデザインでも、毎回縫う経路も違うから新鮮な気持ちになれる。

売り切れ作品でもリクエストいただければお作り可能なことがありますので、
お気軽にお問い合わせください♪

↓クロスステッチブログランキング参加中!