ビビンバ丼弁当♬ | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡

大学生息子弁当♬

おはようございます◡̈*

今日はビビンバ丼弁当〜♪
最近、小松菜ナムルにはまってて
小松菜買ってきてはナムル作ってます(笑)

デパ地下でおいしそうな牛肉がお安く買えたので
混ぜ混ぜして食べたらきっとおいしいはず♪

スーパーだったらたぶん買わない値段なのに
デパ地下で見ると安く感じるのは私だけ??(笑)

お天気下り坂なので
ゼーゼーの子が増えて
忙しくなるかな…
お仕事行ってきま〜す💨

今日もすてきな1日を…♪
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ