私がシングルマザーを選んだ訳① | ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママがhappyならコドモもhappy♡小児科看護師のにこにこHappyLife♡

ママが幸せなら子供も幸せ♡
笑顔のママ、きれいなママ、お料理上手なママになって
子どもと笑顔でHappyLife♡



少し間があいてしまいましたが…^^;

今度は日本に帰ってきてからのことを書きます。



⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*


日本に帰ってきて、住む場所もないのでしばらくは実家にいました。


当然のごとく夫の実家からは

「薫さん、なにしてるの!」

といったような連絡が来たような…


正直、この頃の記憶あんまりないんです^^;


でも、ドイツにいる友人から

夫がすぐに仕事を辞め、帰国の準備をしていることを聞き、愕然としました。


まさかそんなすぐに追ってくるとは思わなかったので

これから仕事を探して、家を探して…と

子供たちとの3人での暮らしの構想を楽しみに考えていたのに…こんなに早く帰ってきてしまったらその準備ができない(*>ω<*)


そして夫は本当に確か1ヶ月後くらいには

仕事を辞め日本に帰ってきました。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ