会長表彰を受けました | 東大阪の司法書士佐々木毅のブログ

東大阪の司法書士佐々木毅のブログ

大阪府内中心に様々な司法書士業務を行っています。

大阪で司法書士をお探しの方はお気軽にお問い合わせ下さい。
不動産登記、商業登記、借金問題解決、過払い請求、遺言・遺産相続手続き、成年後見、裁判手続きなど司法書士の仕事やプライベートについて書いていきます。

先月の話ですが、大阪司法書士会の会長表彰を受けました。

 

 

河内支部の支部長から、佐々木さん推薦しといたから〜と言われていましたので、司法書士会からお手紙が届いても特に驚きはなかったですが、表彰状が届くと、おーなんか凄いなーと思います。

記念品はカタログギフトですので、家族と相談して忘れないように貰おうと思います。

 

これからも、司法書士として、皆様のお役に立てるよう頑張っていきます。

 

東大阪の司法書士佐々木毅のブログ-メール相談


ホームページへは、ダウンのバナーをクリックして下さい。

  $東大阪の司法書士佐々木毅のブログ


ランキングにも参加しています。クリック宜しくお願いします。

 にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村