門松できた、ねんがじょできた/ クーポン券15%OFF | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想ワークによる自分の癒し&成長の記録。
のんびりと瞑想ワークと
クリスタル(アクセサリー)の販売事業を育て中。
現在ほぼ寺社参拝と日常の記録。

昨日の記事を書いた時
実はジャンキーに(自分)
ほどほどの距離なんか不可能なので 
東リベを切るか、とも思っていたんですが。
今朝初めて東リベメンバーの夢を、
しかも極彩色で見た。
ダメだこりゃ(ーー;)。
 
さて、これが↓埼玉式?門松でございます。
ちょっと今年の若松は丈が短かったかな。

 

作業をやってる間

付かず離れずにジョウビタキ♂くんが

付き合ってくれた。

ジョウビタキを調べてみた。

 

「ジョウ(尉)は銀髪を意味する」だそうです。

あら格好いい。

 

「ヒタキ」は「カッ、カッ」という

打撃音の鳴き方が、火を焚くときの

火打石を打ち合わせる音に似ていることから

「火焚き(ヒタキ)」の名が付いたのだと。

そんな名前だったんだねぇ。。。

 

小首を傾げる。らぶりー!!

 

そして。
まさか今日中にできるとは思わなかった
年賀状も郵便局が閉まる前に投函できた。
まぁ一日には着かない訳だけど。
 
去年は書いた絵を写真に撮って
印刷する事しかできなかったけど
絵をスキャンして印刷できた!
住所録を作って住所も印刷した!
 
バスソルトのラベルとかで
プリンター&パソコンを
いろいろいじった甲斐があったようで。
やり方、忘れていたが何とかなるものだ。

 

 

自分のあまりの有能さに

ビックリしましたわ!←PC買替3年目。

 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてここからは。。。
 
またもの(・・;)
〈ベイスの15%OFFクーポン〉のお知らせ。
 
今日の12時10分にお知らせメールが来て
12時にはスタートしてたんだって。
 
 
今回は2021年11月末より
ショッピングアプリ「BASE」の名称が
「Pay IDアプリ」に変更になったので、
「Pay IDアプリ」からのお買い物限定で
利用回数の制限なくご利用いただけるクーポン、
との事です。
商品購入画面でクーポンコード
≪payid15off≫を入力して下さい。
 
期間が短いですが、
よろしかったらご利用くださいませ。
うーん折角の機会だから
こんな時期だが何かお品を増やすべきか。。。
クリスマスクーポンでは
お買い上げだけでなくレビューも
書いていただき大変嬉しかった。
 

 

メールでのご感想は結構いただいているが、

レビューのニコちゃんマークは

時々いただくが、言葉まで

書いていただけるのはなかなかないのです。