「龍さんが来た」ある龍の物語-2 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想ワークによる自分の癒し&成長の記録。
のんびりと瞑想ワークと
クリスタル(アクセサリー)の販売事業を育て中。
現在ほぼ寺社参拝と日常の記録。

今日は仕事がお休みなのです。
お仕事したくてもできない方があるのに
やや減ったくらいで働けているので
ラッキーです。

フクは昨夜から
水も自分で飲めるようになりまして。
まだ量は少ないけど
今日は初めて体重が増加に転じていました。
夢のようです。
別のタイムラインにでも入ったのかしら?

心配し過ぎたのか虚脱状態で
ドトールなうです。


紙コップが残念だけど、時短もしてるけど
営業してくれているドトールに感謝
(↑今はしおらしい)。

本当は個人の喫茶店とかに
お金を落とす方がいいと思うけど、
ここが行きつけなので。

では龍のお話、つづき行きます。
多少の修正をしつつも
基本コピペなのでペースが速いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
(以下転載記事です)


コーディネーターさんからの報告メール。


○○○○様
龍とのご縁を紡ぎました。
現れたのは、赤い目をした大きな黒龍です。 
○○さんの身体を包み込んでいます。 
龍からのメッセージはこちらです。
 
*********
 
そなたを護ろう
 
本来ならば、護られる必要などない
そなたは美しく、強さを持っている筈 
そなたが大切なものを自分で護れるように、
それまで私がそなたを護ろう
 
*********
 
こちらの龍と仲良くなるコツ、
方法を聞きました。

*********
 
そなたは、自分の楽しいこと
嬉しいことだけをしていれば良い
 
愛を喜びを、
私に教えておくれ
 
*********

とても優しく微笑んでいます。

私からお伝え出来ることは以上です。
何か感じたことがございましたら、
お教えくださいませ☆


えーと....そうですか。

黒と赤なんてすごい強面カラーですが
優しい龍さんなんですね。
強いってのヒーラーさんにも言われたのよね、
こんなふにゃふにゃのか弱いおぞうさまなのに。

楽しい事していていいのか.......
それはありがたいが
愛を教えてってそりゃ困ったな、
こっちも教えて欲しい(汗)。



(つづきます)