非物質彼氏の実体とでぇと。 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想ワークによる自分の癒し&成長の記録。
のんびりと瞑想ワークと
クリスタル(アクセサリー)の販売事業を育て中。
現在ほぼ寺社参拝と日常の記録。

ルシアンを差し上げたのは
「5月の射手座」の共同探索などで
お世話になったブロ友のリンさんです。


非物質世界でのオット(の一人)の
魂を受け継いでいる方なので
少年イメージでいるのだが、
実態は凝った手作りワンピースがお似合いの
女らしい女性でビックリしてしまうのだ。

はるばる北海道から来て
時間を割いて会ってくれた。

瞑想で会った存在の実体が特定でき
その相手と親しくなり
実際に会えてしまう事、
幾重にもあり得ない事が起こったと思う。


吉祥寺にてまずは素敵な下着屋さん
リュー・ドゥ・リューをご案内できたのはいいが
マクラメ教室で、リュー・ドゥ・リューで
結構通い詰めた街なのに
ソレ以外の探索をほとんどしておらず
案内できる場所がない。

おおむねリンさんに行き先を決めてもらった。
もっと視野広く
遊ばないといけないなぁワタシ(〃ω〃)。


聞くのも初めての「ファラフェル」。
中東風の豆のコロッケの事。
美味しくヘルシーだけど揚げ物だから
カロリーと腹持ち良すぎるのには注意ね。


猫好きのパラダイス、
吉祥寺プティット村。





(紙コップ)

お互い手作り好きなので
期せずして交換会になった。
ルシアンが好評で良かったです。

(お土産チラ見せ!)

今まで他の人に話せず苦しかった
非物質の話ができて
それでいい筈と思う一方
それでは世間は通るまいと考えていた
気持ちを支持してもらえて
とても嬉しかった。

今日になってそれに関連する
情報が現実でも入って
自分の非物質界での働きと
現実でこれからしていくことの
裏付けができた気がした。

リンさん、来てくれてありがとう。
今後ともよろしくラブ