0121久々のライフパーパスデザイン瞑想。 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想ワークによる自分の癒し&成長の記録。
のんびりと瞑想ワークと
クリスタル(アクセサリー)の販売事業を育て中。
現在ほぼ寺社参拝と日常の記録。

メロディ・クリスタルヒーリングの
プラクティショナーやりたい!と書いたので
進め方の参考になればと思って
久々にタイトルのワークをしてみましたよ。

ザックリ言うと
服装、住まい、パートナー、仕事について
コンシャス、インナー、ハイアー
それぞれのセルフの意見を聞いて調整し
未来を見に行き、
そこまでのタイムテーブルを創るワーク。

その情けない前回2016年10月の結果はこちらだが、読まなくていい。


今回のインナーちゃんの着たい服は
ミニのシャネルスーツ、
赤とピンクのチェックのでした。
フェミニン路線は変わらないが、
マダァムになってるねぇ(⌒-⌒; )。

最終的に魂の仕事ってか
「日々もっともパワフルでクリエイティブなエネルギーを注ぎ込んでいるワーク」を
出すためにやる瞑想だが、
期待したセラピスト関係の情報はあまり出せなかった。
どうもこれはインナーセルフの希望というのではなく、
コンシャス≒三次元の自分の思いで。
自分があまりにもスピ世界の情勢のみならず
リアル世界に無知で触れ合えていない気がして
「関心の向くままに、
  少しでもの好きと得意を頼りに
  やってみるしかないでショ!」と
瞑想中に思考してしまっており
ハイアーはそれを支持するスタンスの模様。
当然未来像も出なかった。

目覚めてから自分の思いだけで納得せず
一応ハイアーの意向など
もっと突っ込んでみたら良かったなと
ガッカリしたが、
ふと気づくとこの件には
ノータッチだったインナーセルフが
こんな事を言っていた。
一日中マクラメをしたい」。
椅子に座って励む姿、ああ、
現状の正座でなく机と椅子が必要だなぁ。

(私物 ブルーアパタイト)

この子、前回はしたいのは
「メイクラブ」で爆
それが悪い訳じゃないがてか必要だが、
復職も嫌だし(病気になるからと)
「気持ちいい事を探す。
 香りとかトリートメント(受ける方!)とか」と
自分が癒される事しか望まなかった。
あまりにビジョンが出せないわたしに
たんたん先生も
「未来を見たくないのか
  バイタルフォースが足らないのか」と
言っていたが。

やっとこの子「やりたい事、
打ち込みたい事」を言ってくれた。
最近の引き寄せ的な事象も
彼女の力が働いていると思われるが。

やっとここまでの癒しが達成された。