追記あり)1118「果報は寝て待て」 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想ワークによる自分の癒し&成長の記録。
のんびりと瞑想ワークと
クリスタル(アクセサリー)の販売事業を育て中。
現在ほぼ寺社参拝と日常の記録。

(末尾に長いガーン追記入れました)

ちょっと混みいった話でうまく説明できるかな…。


(丁子咲きの菊は買った事がないのに、
   今年突然出現。交雑の結果?ラッキー。)


しし座流星群のピークと言われた
17日深夜~18日明け方。
18日の夜半、どんな夢を見ていたのか
「もしもし、もしもし」と実際に話す
自分の声で目覚めた。

二度寝した後から先に書いた
ルシファーとのむにゃむにゃが始まる訳だが。

この日は妙に充実しておりまして
夕方、まったく別の
むしろネガな考え事の最中に、
ふとこんな事を思いつく。

果報は寝て待て」。


自分らしくない発想と思ったが

サーウィンから冬至までは

「葉が枯れて地中で種すら眠る時期」

と言われる。

まぁガタガタ動く時期ではないって事だと思ったが、

ふと以前にもこの時期

カラダ通信があったのを思い出した。

その前後の記事を見て、

今年の経験と考え合わせ発見があったので

この記事を書いているのです。



リブログまで読まなくていいのですが ↓
昨年11月12日に「熟成中」とカラダの声がしたのですよ。


でその直後に眼鏡の蔓を壊し、
レンズが落下する状態になり
眼鏡を買いに行く羽目になったのですが、
わたしはその一ヶ月前に
目に関する夢を見ていて、
幾重にも重ねていた
目からウロコが落ちる的な夢だったのですよ

で、今年の嵐でかなーりある人を、
それに類した人を見る目が変わったのです。
一年かけてずっと眼鏡ならぬ
「目」を刷新していたのかな。。。


んで今年だ。
当日ではなかったが、声の翌日に携帯が壊れた。
「もしもし、もしもし」は前振りだった模様。

SIMという部品が壊れていたらしいが

思い当たる落下とか水没とかの原因がなく突然。

幸い今回は無料交換して貰えた。


そして今回もお彼岸の9月21日に
携帯に関する印象的な夢があった。
こんな夢。

ある女性が泣いて去っていく先は鳥居?
勝手に部屋に入り込んでるその知人女性に
即泥棒とまで思ったわけではないが
非常識過ぎるとわたしが怒ったから。

それと別にある女性が言う。
「あっ神の啓示をいただく携帯が三つになった」
携帯?
見えているのはギターとか?弦楽器?なのに。

今度は目ではなく耳の話で、
不法侵入していた(憑依?)ものを
追い出した結果
別の情報が入るようになる、という感じかな。
この秋の発見も支配、操りが関係していたのだけど(p_-)。

神の啓示を聞きたいとは思わないのだが
(弁天とか宗像三女神あたり?)
情報を広く取れるようになる話ならば
楽しみにしたいかな。。。


的を絞ったヒーリングの後とか、
キツめの浄化の後に今までも
まれに「体の声」というのが来ていたのだが、
物理的現象の証拠付きで現状説明&
次の目標設定まで提出してるのに
やっと気付いて、
いや〜人体って神秘だわと( ̄▽ ̄;)。


追記)
更に昨年との共通項に気づきました。
昨年は「カラダの言葉」の
理解を深め印象づけるための
メルマガ情報が後日あった訳ですが。
今年もあった!
20日に書いた どーでもいい記事 に
トートタロットリーダー(こういう言い方でいい?)のサンさんがくれたコメントで
「カラダの言葉」を思い出したのですが。
同じ日に毎度お世話になっているブログで
引かせて貰ったカードは
「MIRACLE」奇跡 だったのですよ、
ジーザスくんの絵柄の。

外部から受け取ったというより
内側から来たと感じる情報ながら、
単なるインナーセルフの逆襲的
破壊事件、ではないですね。

そして更に思いつく。
昨年解説情報として示された
タローデパリのカードは
「12 THE QUESTION(吊られた男)」
なんだけど、実はこれわたしの
コンパスイヤーのカード。
テキトー説明だが、
年々変わるカードではなく
内側の指針として一生もののカードなのです。

もしや。
サナギの熟成、
寝た結果来る果報とは蝶の絵の
「13 THE CROSSING(死)
架け橋を渡る経験なのだろうか(ー ー;)。

今は意思で実現させるというより、
実際に寝てるわけではないが
夢を見ながら経験しては成熟しを繰り返し、
満期になるのを待つ段階なのだろうと思った。






メモ)
双子座満月1113