ブルース・モーエン・メソッド レベル3再受講中 | 渾さんのブログseason2

渾さんのブログseason2

夢や瞑想による自分の癒し&成長の記録

6日からタイトルの講座を再受講しています。
今年2月に受けているのだが、
もともと内容が難しいと思う上に
重い体験をしまくって
記憶がぶっとんでしまったところが多いため。


はじめに今回この講座で得たいものを
アファメーションするのだが、
覚醒時に考えていたものと
瞑想状態で実行する内容が毎度少し違うのです。
今回アファメーションしたのはこんな風。

過去(現世の。インチャとか)を癒す。
自分を許す。
自分の価値を認める。

2日過ぎ、既にかなりの達成状況です。
前回同様きっとこれらは叶うのでしょう。

レベル2の後半からぶっこまれていた
受け入れ難かった体験の
大団円が創られつつある気がする。


6日の朝 ひかせて貰ったカードはこちら。
空には水の大三角形(吉)が配置され
異様なコースだった台風第7号の勢力を
吸い取るように生まれた
台風第8号その名も「マリア」の雨の中。
水による浄化と癒し。

北上した梅雨前線や
二つの台風による甚大な被害も。
オウム真理教の7人の異例の大量処刑に隠れて通過された
道民営化法案可決も気にかけておりますが。

今この場が守られている感も半端ないのです。