自分を好きになる♡ | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             

{3E0C5798-FC36-4273-8574-15A5C09EA6A1}
「もっと早く!あと10年早く、この学びに出会っていたらよかったな~~!」
 
先日のRメソッド。
 
受講生さん達からたびたび言われるの冒頭の言葉。
 
私自身もそう思います(笑)。
「私もこの事を10代20代・・せめて30代に知っていたら!!」って。
 
このフィーリングを感じたいすべての人に届けたいなぁ~ハート赤キラキラ
 
バラさま
これまで生きてきて、学んだことのない学びで奥深く驚くことが多く、涙もたくさん流すことがありました・・。
本当の自分を生きていないことに氣づけて本当に良かったです。
これからはRobeメソッドで学んだように、自分を大切に自分の心や体に聞いてあげて、
本当の私の人生を生きていきたいです!
 
・・・そしてRobeメソッド修了から一夜明け‥また感想を送ります。
昨日はありがとうございました❤
講座最終日前は、なぜか行きたくない気持ちでした(恒常性が働いている事に氣づいた)。
だけど、抵抗している自分に「変わるのが怖いんだね・・」と話かけて、そして講座を受けました。
そして・・!講座を受けて清々しい気持ちになり、帰って家族に優しく出来ました❤
 
また、講座で習ったように、今、自分と向き合って見ました❤
lこれまで、生きてきて感じた事のない気持ちライト
なんだろう~  身体❔❔心が❔❔  お帰り~~~スキと言ってきてて
 
今まで頑張ってきたねーと言ってて…喜んでいる感じです🎵
もうなにもかも、初めての感じで…ハート赤身体も心も楽って言うか、びっくりです🎵
生理痛のお腹の痛みもあったので、「子宮がありがとう」と言ってたので、
私も子宮に「今まで頑張ってくれてありがとうと伝えてみました🎵」
なんと!痛みがなくなりました。びっくり!!
 
ローブメゾット受けて良かったです🎵
 
本当の自分、自分を生きるが少し分かった気がしました🎵
気付けて良かったです🎵 先生が素なので、またその素の先生から学べて良かった❤
ありがとうございました!』
 
バラさま
”自分の気持を正直に表現する”。宇宙の意識、そして私の意識が求めていたことに氣づくことができました。
そして、ワークで実際やってみて、今まで逆をやってきたので、すんなりいかなかった、難しかった、ということも
わかりました。三位一体(心と体と魂)を全部一緒にしてあげないと、自分自身を表現したことにはならないんだって、
この学びを意識して、私自身を表現していきたい!たくさん自分にこの感覚を体験させてあげよう~って、
そして、自然でナチュラルな自分を楽しみたいです。
Robeに通い始めて、かなり自分の事を認められるようになってきたと思います。じわじわとひも解かれていく
私自身をもっと知っていきたいです。
そして、日常でも、この学びを意識していきたいです。』
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆さま、ご参加、ありがとうございました。

講座・ワークショップの予定 ・*:..。o○☆゚

 

★Robeメソッド → 
step1 (5時間 1day)¥20,000
3月30日(金)10:00~16:00(残席4)
4月11日(水)10:00~16:00
4月15日(日)10:00~16:00
*新しい日程のご希望、お問合せください。

step2 (5時間 2day)¥50,000
4月13日(金)5月9日(水)10:00~16:00(残席5)
5月13日(日)6月17日(日)10:00~16:00(残席5)

人生の第二幕の始まりです。
あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。

 

★ヒプノセラピー初級養成講座(ABH認定講座)全2日間 
¥60,000 → 

・5月17日(木)・6月7日(木)10:00~16:00(残席5)

 

★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

3月16日(金)27日(火)4月2日(月)5日(木)29日(日)10:00~16:00

 

☆TCトレーナー講座(6時間・1day¥42,000 → 


4月25日(水)10:00~17:00 (残席2)
4月26日(木)10:00~17:00 (残席4)

 

★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回) ¥120,000 → 
22期生 募集中♪♪

5月スタート 10月の認定試験へ向けての講座です。 
*平日コース・土日コースとも日時調整できますので、お問い合わせください。

 

Robeヒプノ瞑想の会 ・:,。★  
4月1日(日)10時~12時
4月16日(月)10時~12時
参加費 ¥3,000

 

 

人気の1day講座またまた開催いたします♪

★,。:・ ハンドマッサージ1Day講座  ・:,。★  

3月24日(土)10時~16時
4月12日(木)10時~16時
(5時間・休憩1時間) ¥15,000(テキスト、教材費、終了証付)
詳しくはこちら→ 
☆ハンドマッサージを習得して、お家でセラピスト♪
ボランティアやお仕事に取り入れてみませんか☆

 

 

 Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*  

* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)  
tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722
e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp

http://robetk.com/