始まりの春 | 熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本 カラーセラピー・数秘術・アロマセラピースクール&サロン Robe ~ローブ~  

熊本店 
tel. 090-9572-6722   http://robetk.com/

Robeは熊本市北区にある
TCカラーセラピスト、数秘&カラープレゼンター
JAAアロマコーディネーター 等の資格取得ができるスクールです。
             

ポカポカとお日様の日差しが変わってきて

 

もう春だなーと感じる今日この頃

 

 

春は何かの始まりを予感させる時期でもありますね♪

 

 

 

 

 

そんな春の日差しの中朗報です^^

 

 

この度

 

 

以前Robeで定期的に開催してました『瞑想の会』を

 

 

バージョンアップして再開します!

 

 

 

 

 

 

 

ヒプノ瞑想の会

 

 

4月16日(月)10時~12時

5月31日(木)10時~12時

 

 

参加費 ¥3,000

 

 

※終了時間は参加者さんの人数によって前後しますが、13時までには終了します。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの瞑想より、ヒプノの要素を多く取り込んでいます。

 

 

誘導により深く内なる自分自身と繋がるような瞑想です。

 

 

 

 

 

誘導の内容は、月替わりで様々な誘導をしていく予定です。

 

 

『癒しのヒプノ・身体の声を聴くヒプノ・豊かさへのヒプノ・安心へのヒプノ・労いのヒプノ・幸せに包まれるヒプノ・未来の私と出逢うヒプノ・インナーチャイルドと出会うヒプノ・ハイヤーセルフヒプノ』などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身、毎日瞑想の時間を取ってはいるものの、心の調子がいまいちな時は思考が優位になってしまってなかなか静かに自分と向き合うことが難しかったりします。

 

 

そんな時人の声で深く誘導してもらうことで、とても気持ち良く穏やかな気持ちの中でエネルギーが頭からグッと丹田あたりに動くのを感じる事ができます。それとともにフワッと軽くなる感じも^^

 

 

 

 

 

そのことでの気づきや癒しがより自分を取り戻す手助けをしてくれるのです。

 

 

思考ではなく感覚や想いにフォーカスしていくと人生が好転するのは分かってはいてもなかなか腑に落ちない。

 

 

それはそのことを頭で理解しようとしていて、腹に落ちてないから。

 

 

だからまさに腑に落とすには、考えない!という練習が必要になってきます。

 

 

 

 

 

そんな時に誘導瞑想がとてもとてもお勧めなのです!

 

 

ヒプノセッションのような体験もできる瞑想です。

 

 

 

 

 

それと

 

 

私はもともと感覚でしか行動できない人間なのに、この仕事を始める以前の私は世間の荒波にのまれて(笑)「よーーく考えて行動しなくてはいけない」というビリーフにがんじがらめになり、ガッツリ思考人間になっていました。

そんな人が静かに自分の気持ちと向き合う事をしても思考が邪魔をするのは当たり前!

だから

そんな思考型の方にも誘導瞑想がおすすめです!



えーー瞑想なんかしたってねー

 

 

なんか怪しい。。。

 

 

と思っちゃってるアナタ!

 

 

 

 

 

ご存知の方もそうでない方も

 

 

Robeは全然まったくもって怪しくないので(笑)

 

 

 

 

 

Robe瞑想の会にぜひいらっしゃいませんか!!

 

 

初めてのかたのご参加、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

もちろん!

 

 

いつものみんなも

 

 

お久しぶりのアナタも^^

 

 

月に1度

 

 

Robeにセンタリングに来てくださいませ♡

 

 

 

 

 

おまちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****************************

 

 

 

パソコンRobeのHP→★   ※ご予約お問い合わせフォーム→  

 

 

 

 

 

 

講座・ワークショップの予定 ・*:..。o○☆゚

 

★Robeメソッド → 

 

step1 (5時間 1day)¥20,000

 

3月30日(金)10:00~16:00 (残席4)

 

4月11日(水)10:00~16:00

 

4月15日(日)10:00~16:00

 

*新しい日程のご希望、お問合せください。

 

 

 

step2 (5時間 2day)¥50,000

 

4月13日(金)5月9日(水)10:00~16:00(残席5)

 

5月13日(日)6月17日(日)10:00~16:00(残席5)

 
人生の第二幕の始まりです。 あなたによりフィットした最高の愛と幸せを手に入れるためのメソッドです。
 
 
 

★ヒプノセラピー初級養成講座(ABH認定講座)全2日間 

 

¥60,000 → 

 

 ・5月17日(木)・6月7日 10:00~16:00(残席5)

 

 

 

★カラーセラピスト養成講座(5時間・1day)¥19,000 → 

 

3月16日(金)27日(火)4月2日(月)29日(日)

 

10:00~16:00

 

 

 

★アロマコーディネーター養成講座(2時間・全16回) ¥120,000 →  22期生 募集中♪♪

 

5月スタート 10月の認定試験へ向けての講座です。  *平日コース・土日コースとも日時調整できますので、お問い合わせください。

 

 

 

人気の1day講座またまた開催いたします♪

 

★,。:・ ハンドマッサージ1Day講座  ・:,。★ 

 

 

4月12日(木)10時~16時

 

(5時間・休憩1時間) ¥15,000(テキスト、教材費、終了証付) ☆ハンドマッサージを習得して、お家でセラピスト♪ ボランティアやお仕事に取り入れてみませんか☆

****************************
 
 

Robeメソッド

TCカラーセラピスト養成講座

 
JAA認定 アロマコーディネーター養成講座
 
 
 

サードメディスン入門講座

ABH認定 ヒプノセラピスト養成講座

アロマトリートメントプロ講座

 

随時開講しております。



詳しくはこちら → 

 
 

 

 
 

 

 

 Robe ~ローブ~ .。.:*Holistic Therapy School.。.:*  

* Robe 熊本 菊陽町津久礼 (ハンズマン近く)  

tel. 0967-67-1860 / 090-1191-5554 / 090-9572-6722

e-mail aroma3robe@yahoo.co.jp

 

http://robetk.com/