今日営業しております♪ | 3rd-sectionのブログ

3rd-sectionのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは♪
サードセクションのかずえです(*´ω`*)

今日は絶賛営業しております(*´-`)♡
明日が定休日です♪

明日は成人の日ですね♡



住所を東京に移していたので、郡山で成人式に出られるよう手続きをしたなぁ(*´∀`*)

あの頃もすっごくよかったけれど、今が人生のなかで一番しあわせで毎日が楽しいです(*^^*)
今の方が痩せてるし♡笑

素敵な人に囲まれて、毎日が成長で♡
誉めてもらえたり、おしり叩いてもらったりと大人になるとその存在にありがたさが増すんですょね(*´ー`*)自分のために叱ってくれる人って少ないです(..)

成長し続けてる毎日を大切に、自分のいいな♪やってみたい!を信じて失敗するなら早く失敗して(笑)経験にして心も人間性も豊かな人になっていきましょう(*´-`)♪

どんな成人式迎えて、どんなやんちゃしてきましたか(*^^*)?
聞かせてくださいね♪
お待ちしております(*´ω`*)