いちごの日(*^^*)♪ | 3rd-sectionのブログ

3rd-sectionのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*`・ω・)ゞ
サードセクションのかずえです♪

今日はいちごの日ですょ♡



いちごの目利きができます(*^^*)
見ただけで、サイズがわかります♪
味でどのいちごなのかある程度識別出来ます♪
スーパーでいちごを選ぶときは、眉間にシワを寄せて隅々までチェックします♪
裏返して底にあたる面に並べてあるいちごの状態は必ずチェックしてくださいね(*´ー`*)♡
ここである程度の鮮度がわかります♡

ってゆうだたの元パティシエ自慢~(*´-`)♪笑


なにかこれは負けないぞ!というものはありますか(*^^*)?よかったら教えてくださいね♪
今日も元気に営業しております♪
お待ちしてます\(^^)/