USJ入場料の変動制導入(*´-`) | 3rd-sectionのブログ

3rd-sectionのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^*)
高校3年生の時の修学旅行先は関西でした♪
サードセクションのかずえです(*´ー`*)♪

その時SARS(サーズ)か流行ってて沖縄に行けなくなっちゃってたんです(..)
USJは修学旅行の時行ったきりだから…もう何年前になるのかなw




今回の入場料変動制のニュースを見て面白いなぁ!!と素直に思いました(*^^*)
決まってるその日にしか行けないお客様と、比較的いつでも行けるかな~それなら安い日に行こっかな~というお客様のどちらのニーズも満たしてそうって(*´ω`*)日本にはまだまだ馴染みのない経営スタイルですが斬新で面白いです♪
日本に合わなかったらまた考えたらいいんです(*´-`)こうゆ取り組み好きです!

あ、サードセクションは飲み方にも寄りますがお席代に変動制はないです(*´ー`*)♪
安心してください♡

今夜も元気に営業しております(*^^*)
お待ちしてます♪