少年が大人になる日
Amebaでブログを始めよう!

私は阿呆ですか・・・

皆様,朝から波に乗れていますでしょうか?


どうも業界一,波に乗り遅れている男・・・山川海男です.




いきなりですが,修士って大変すね.


3日連続で学校に20時間近くいるです.(20 h/day


今日に至っては,ついに徹夜を敢行しそうです.






これも修了証明書を頂くため,己のためと考えてはいますが・・・


絶対に帰って寝た方が,翌日の昼間に集中できるって思いながらも,馬鹿してます.







若いうちしか無理はできないから・・・とか

苦労は買ってでもしろ・・・とか・・・


若いうちしかできないこと・・・噛みしめます!


でも早く大人になりたーい・・・(ベムベロベラ


最近なにかと・・・

今日もそうでした・・・

最近なにかと・・・







テンションが高いのが気になるです.

急に発狂したくなります.


年頃でしょうか・・・?

ハァ.


昔からそうでしたが,とにかくテンションが高い方の人間だと感じています.



大人は落ち着きがあります.

そうダンディズムです.


自分の中で大人になる一番の障害は,落ち着きをつけることだと感じています.


頑張れ.私.

TVを見て・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?


・・・なんて気持ちもないのに伺っている山川海男です.



今日は休日なので,ゆったりとTVを見ております.

その中で,あのスマステーションでお馴染みのジャスミンが出ているではないですか・・・



き,綺麗だ・・・

なんでハーフの方はあんなに綺麗なんでしょうか?(あれ?ジャスミンってハーフだっけ?まぁいいや.)

不思議です.


そこで気づいたのですが,最近女性を見て“きゅん”となる頻度が高くなったような気がします.

そうです.例の可愛いもの,健気なものを見たときになる“きゅん”です.

別の言葉を使えば“はぅ!”でしょうか?




・・・おじさんですね.


私よ!少年に戻れ!