私は阿呆ですか・・・
皆様,朝から波に乗れていますでしょうか?
どうも業界一,波に乗り遅れている男・・・山川海男です.
いきなりですが,修士って大変すね.
3日連続で学校に20時間近くいるです.(20 h/day)
今日に至っては,ついに徹夜を敢行しそうです.
皆様,朝から波に乗れていますでしょうか?
どうも業界一,波に乗り遅れている男・・・山川海男です.
いきなりですが,修士って大変すね.
3日連続で学校に20時間近くいるです.(20 h/day)
今日に至っては,ついに徹夜を敢行しそうです.