TVを見て・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?
・・・なんて気持ちもないのに伺っている山川海男です.
今日は休日なので,ゆったりとTVを見ております.
その中で,あのスマステーションでお馴染みのジャスミンが出ているではないですか・・・
き,綺麗だ・・・
なんでハーフの方はあんなに綺麗なんでしょうか?(あれ?ジャスミンってハーフだっけ?まぁいいや.)
不思議です.
そこで気づいたのですが,最近女性を見て“きゅん”となる頻度が高くなったような気がします.
そうです.例の可愛いもの,健気なものを見たときになる“きゅん”です.
別の言葉を使えば“はぅ!”でしょうか?
・・・おじさんですね.
私よ!少年に戻れ!