TVを見て・・・ | 少年が大人になる日

TVを見て・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか?


・・・なんて気持ちもないのに伺っている山川海男です.



今日は休日なので,ゆったりとTVを見ております.

その中で,あのスマステーションでお馴染みのジャスミンが出ているではないですか・・・



き,綺麗だ・・・

なんでハーフの方はあんなに綺麗なんでしょうか?(あれ?ジャスミンってハーフだっけ?まぁいいや.)

不思議です.


そこで気づいたのですが,最近女性を見て“きゅん”となる頻度が高くなったような気がします.

そうです.例の可愛いもの,健気なものを見たときになる“きゅん”です.

別の言葉を使えば“はぅ!”でしょうか?




・・・おじさんですね.


私よ!少年に戻れ!