私は阿呆ですか・・・
皆様,朝から波に乗れていますでしょうか?
どうも業界一,波に乗り遅れている男・・・山川海男です.
いきなりですが,修士って大変すね.
3日連続で学校に20時間近くいるです.(20 h/day)
今日に至っては,ついに徹夜を敢行しそうです.
これも修了証明書を頂くため,己のためと考えてはいますが・・・
絶対に帰って寝た方が,翌日の昼間に集中できるって思いながらも,馬鹿してます.
若いうちしか無理はできないから・・・とか
苦労は買ってでもしろ・・・とか・・・
若いうちしかできないこと・・・噛みしめます!
でも早く大人になりたーい・・・(ベムベロベラ)