私は阿呆ですか・・・ | 少年が大人になる日

私は阿呆ですか・・・

皆様,朝から波に乗れていますでしょうか?


どうも業界一,波に乗り遅れている男・・・山川海男です.




いきなりですが,修士って大変すね.


3日連続で学校に20時間近くいるです.(20 h/day


今日に至っては,ついに徹夜を敢行しそうです.






これも修了証明書を頂くため,己のためと考えてはいますが・・・


絶対に帰って寝た方が,翌日の昼間に集中できるって思いながらも,馬鹿してます.







若いうちしか無理はできないから・・・とか

苦労は買ってでもしろ・・・とか・・・


若いうちしかできないこと・・・噛みしめます!


でも早く大人になりたーい・・・(ベムベロベラ