いつ見てもキレイ!と言われたいのなら… | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 

そのまんまの自分で

面白おかしく

人生♡繁栄させちゃお

 

 

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

アカデミーの実績

受講生体質改善率100%を実現

 

パートナーとの行為の気持ちよさ

→20%→70%→120%?


 

セックスレス解消

→自分のこと好きになれた


 

体がしんどくて働けない

1ヶ月後フルタイム⇨5ヶ月で別人級美人に


 

長年愛用の頭痛薬

→たった1ヶ月で卒業


 

ムチウチ解消→服のサイズLLからM

→仕事も子育ても超楽に!


 

3ヶ月でウエストー12cm

→売上、爆上げ30倍


 

3色しっかり食べて−8kg、リバウンドなし

→イベント即・満席


 

5日でー5kg見えの体に変身

→仕事も家事も育児も超らくに


 

ストレスの仕事を休職

→1ヶ月で激細!


 

慢性肩こり解消

→彼氏が激変してお小遣い&プレゼントの嵐


 

慢性疲労解消

→仕事で二階級昇級&給料もUP

→副業依頼が止まらない&目標年収達成!

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

軽やかな体を手に入れて
人生を超簡単に
繁栄・拡大させちゃおう💫✨






昨日はお友達の

キエちゃん

リヨンちゃん

遊んできた♡



遊ぶのって大事♡





ココ最近の私は

遊んでしかいないけど

超余裕で生きている

(またこれも記事に書こう)





さて、ありがたいことに

いつカメラ向けても

きれいでうらやましい

なんて言ってもらえる私ですが


そういうことはまぁよくある。




「綺麗ですね。」

と、当たり前に言われるようになったのは

いつからだろう。




先日も東京でランチしてきたんだけど


右から

ミカちゃん

ちよちゃん

ターちゃん

ひかりちゃん




便所から席に戻っただけで

「颯爽と歩いてきた!」

と、言われたり。




いや、私はただ普通に

便所から戻ってきただけ。



便所から戻ってきた人に

颯爽も何も無い🤣



便所だよ便所





だけど、ありがたいことに

キレイだね

美しいね

と言われるので





今日はいつ見てもキレイ!

と、言われるためにやってる事を

お伝えしたいと思います。





これはもうね、本当にそうなんだけど

まずこれをやるといいと思う。



キレイになろうとするのを辞める

これに尽きる。

 





私の場合、

キレイになろうとするのを辞めたら

どんどんキレイになっていきました。

 

 

 

 


逆にキレイになろうとしてたときは

どんどんどぎつくなって行きました🤣






これ、何でもそうだけど

「○○になりたい!」

というのがあるとする。



その時点で、

◯◯とは逆の自分が存在してしまう。



例えば

・キレイになりたい!⇒ブスな自分

・自由になりたい!⇒不自由な自分

・お金持ちになりたい!⇒貧乏な自分

・面白くなりたい!⇒つまらない自分





で、ブスで不自由で貧乏でつまらない

その自分が拡大していってしまう。



なぜなら、自分がそうだと認めてしまっているので。


キレイなのにブスと勘違いしている時分

自由なのに不自由と勘違いしている自分

お金持ってるのに貧乏と勘違いしている自分

面白いのにつまらないと勘違いしている自分


これがどんどん自分の意識の中で

拡大していってるだけだ。








あるものは増える。

ないものは増えない。


自分の見ている世界は

自分の意識が作っている。



なんともシンプルな法則。







だからね、

「いつ見てもキレイ!」

「ホント、キレイだよね!」

と、言われるようになりたいなら




まずね、

キレイになろうとすることを

やめるのだ♡


そして、思い出せ!

あなたはそもそも

キレイだということを。


その上で自然体でいれば

勝手にどんどんキレイになっていくさ〜❣️







「ばんみきさんは

元がいいからそう言えるんじゃないですか!」

なんて、言われるかもだけど。


まぁ、それは、そうなんだけど





私が思うに、街ゆく人々で

この人、どうしようもないブスだな。

って人は見たことない。





せっかくキレイなのに

なぜ生かさないのかな。

って人はたくさん見たことある❣️





キレイになる努力をしまくっちゃって

逆に変な方向に行っちゃってるな

って人とか



キレイな自分を忘却の彼方へ

葬り去ってしまって

元はいいのにブス演じちゃってるな

って人とか



そういう人はたくさん見る。







かく言う、私だって

忘却の彼方に忘れ去った頃がある。


娘、可愛い



娘、まじ可愛い





どういう事かというと

そもそもキレイなのを思い出して

ちょい足しするのと


ブスからキレイになるために超努力するのとでは



労力も心意気も違いすぎるから

ブスはどんどんブスになっていってしまう

と言う話。





なんか、こんな感じ。


もう、ブスと思ってる場合は

血のにじむ努力が必要になってしまう。



まず、0に行くまでに挫折してしまうわな。


ブスでいいや。って

いじけてもっとブスになってしまうわな。






だけど、そもそも、2くらいキレイな人は

ちょい足しは軽いし、楽。


だから

どんどんキレイになっていく。





だけど、努力して、頑張って頑張ってる時点で

なんか食いしばってどんどんエラがはるやん。


だから

努力と根性は辞めたらいいんよ。





と言う話。




年取ったら、そうもいきません!

って声も聞こえてきそうだけど

それもまた、シワやたるみの原因は

そもそも、筋肉の硬直なので


努力と根性でキレイになろうとすればするほど

どんどん老けるし

 どんどんシワもたるみも増えてしまう!





美容整形でなんとかしても

結局、いたちごっこになってしまう。


って話です。






あと、シミに関しても

私はでっかいシミが出来てもおかしくないくらい

小中高と真っ黒でしたが(部活で)


いまだに出来ないのは

ほんとうにありがたいこってして。







今の基礎化粧品は

日焼け止めクリームひとつです。


ファンデーションもコンシーラーも

使ってません。





ね、ちょい足しだけ。

もっとやればもっとキレイに

なるのかもだけど…


うん、そこまで求めてないの。






そんくらいが本当に

丁度いい。

私にとっては



丁度いいところにおさまっていこう。

うん。






私ももっとゆる〜くいこう

と、書いてて思った😆✨





ちなみに私は

「キレイですね」と言われるより

「めっちゃ面白い、ばんみきさん!」

と、言われると、とても喜ぶ。






なりたい自分に

ちょい足しでなって行けばいいのだ♥️


 


 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい