脳ってとっても面白い。全てを叶えてくれて、好きな自分を演じてる | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 

そのまんまの自分で

面白おかしく

人生♡繁栄させちゃお

 

 

快楽"悦"BODY&LIFEコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

アカデミーの実績

受講生体質改善率100%を実現

 

パートナーとの行為の気持ちよさ

→20%→70%→120%?


 

セックスレス解消

→自分のこと好きになれた


 

体がしんどくて働けない

1ヶ月後フルタイム⇨5ヶ月で別人級美人に


 

長年愛用の頭痛薬

→たった1ヶ月で卒業


 

ムチウチ解消→服のサイズLLからM

→仕事も子育ても超楽に!


 

3ヶ月でウエストー12cm

→売上、爆上げ30倍


 

3色しっかり食べて−8kg、リバウンドなし

→イベント即・満席


 

5日でー5kg見えの体に変身

→仕事も家事も育児も超らくに


 

ストレスの仕事を休職

→1ヶ月で激細!


 

慢性肩こり解消

→彼氏が激変してお小遣い&プレゼントの嵐


 

慢性疲労解消

→仕事で二階級昇級&給料もUP

→副業依頼が止まらない&目標年収達成!

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

軽やかな体を手に入れて
人生を超簡単に
繁栄・拡大させちゃおう💫✨

 

 

ゴールデンウィーク、

いかがお過ごしでしょう??




私は犬の散歩と


ドックランへ





 後半は

めっちゃ読書してます。





私、読書というか活字が苦手で、

漫画は大好きなんだけど

本があまり、読めなかったんですよ。



読める本もあるけど

読めない本の方が多くて。



でも、頑張って読んだりしてたんだけど

苦手な理由が

このゴールデンウィークで分かった。



さきこさんのインスタのサブスクで紹介されていました♡♡





活字が苦手で読めないんじゃなく

読み進めたくなくなるから

途中で終わらせるんだ。


と…



嫌でも、情けない自分・自分の見たくないところが

本の中にたくさん、反映されている。


そこを見つめることになるから

気づいて、いたたまれなくなり

恥ずかしくなって、辞めてしまう。



(もちろん、私のIQが低く、理解できず、

いつの間にか寝てる本もある)







この本も、痛いところをつかれると、

ほか事をしだしたり、

漫画読み出したり




自分の「嫌だ、見たくない」というところを

真っ直ぐみたくないから

本を読まなくしてたことに気づいた😱




脳内に4つのキャラがいるという脳科学のお話。


キャラ2みたいな人がいることは

分かっていたけど


そのキャラが活字で真っ直ぐみることで

思った以上に私の中にいることに気づいたら

そこから本が進まなくなり🤣


今、ブログを書いている🤣





おいおい、である。


こういう自分を許して受け入れたと思っていたけど

まだまだだったな🤣




そして、脳内を4つのキャラクターに分けたとき

私の脳内は

めちゃくちゃ、お互いを嫌いあってることにも気づいた。


なんか、いつも

ケンカしている🤣🤣🤣


やだ〜!



もう辞めよう!



で、やっぱり思ったのが

「明らかに見る」って

めっちゃ大事だな!!!



一方向からだけ見た

自分って本当ではなくて

もっと他の側面や

同時進行の感情や思考がたくさんある




そこを見ていくと、本当の声にたどり着く。

本当の声にたどり着いたときの

安堵。




体質改善もダイエット同じで

まず、明らかに見るのが大事。



だから、私のアカデミーでは

まず、全身写真を撮る。




そこからがスタート。



そこを見ないことには

スタートしない。



まー、みんな最初は嫌がる🤣

しかも、黒い服はNGです。







物事が進まないとき、

悩んでいるとき、

絶対、見たくないもの。


それが今の自分。




だからこそ、

そこを真っ直ぐ見るだけでも

変わり出すし、悩みも軽くなっていく。





明らかに見るって

自分への物凄い愛だな。と。




周りにブーブー不満をいったり

訳分からんことで悩んでるときって

自分に意識を向けていないときで

自分が置いてきぼりにされている。





見ればいいのに!

見たくないのは

やはり、

そこでブーブー言っていたい自分がいるから。



自分の本音に気づくだけ。なんやな〜


内側で、

何を思ってもいい

何を感じてもいい

のだから



というか、思わないようにすること

感じないようにすることなんて

無理なのだから


だからこそ、素直に感じたらいいんだよね✨️




自分にはどこまで行っても抗えない。





抗うから苦しくなるし、辛くなるのに、


「こんなの全然、楽しくない!」

「楽しんでいません!」

なんて言いながら、

思いっきり楽しんでしまっている😂




そう、私もキャラ2を楽しんでしまっているのだ😂



さきこさんのサブスクに入らなければ

自ら手を取ることはなかったであろう

ホールブレイン。


まじ感謝です😍❣️









このブログをら書き終わったら

また本に自分に潜るとしよう。


また手を止めたくなるときがくるだろうけど

その都度、自分との愛を深めて行こうと思います。



まじで、この本のワークが私に刺さりまくるので😂

どのくらいかかるか分からないくらい

めっちゃ時間がかかる😂


その時間も大切にして行こうと思う。




そして、読書のゴールデンウィークにしようと

もうひとつ気づいたこと。


𝖺𝗆͜𝖺͉𝗓𝗈𝗇 Kindleまじ便利!

ということは

使っていたので、知っていたけど


これまではスマホで読んでたのね。



でも!

パソコンで読むの超便利!



読書ノートがとてもしやすい✨️



スマホは手が疲れるし(重くて)

目が疲れるし(近すぎて)

読んでる姿勢も悪くなるし(気づいたらソファにだらーん)

画面すぐロックされるし(画面表示時間の問題ですが😂)


Kindle入ってるのに、あんま読んでなかったけど





でもパソコンだと持たなくていいし、

目も近くならない

座って読むことができるし

ノートもとっても書きやすい!!!



紙の本も好きだし、

旅先に持っていくならスマホがオススメだけど

家で読書するなら

パソコンもとってもオススメだ!

(もう、みんなやっているか😂)






なんか、

読書は疲れるという設定も変わりました😂

(というか自分で疲れさせていた😂)



さて、ゴールデンウィーク最終日

読書のゴールデンウィークを楽しみます。


皆様も、良い最終日を。

 

 

 

 

 



 

 6月スタート♡

LIFE SHIFT講座

募集中♡




そのまんまの私で繁栄していく

人生にシフトしよう😍❣️

LIFE SHIFT 継続講座

 


5/14までにお申し込みで

先行特典♡


本当のあなたに出会う本音セッション

(通常5万円相当)約30分をお付けします♡

(全てのコース)





 



完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 

 

 

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい