軽やかで自由で美しく金持ちになる前の人 | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 

そのまんまの自分で

面白おかしく

人生♡繁栄させちゃお

 

 

快楽"悦"BODY&LIFEコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

アカデミーの実績

受講生体質改善率100%を実現

 

パートナーとの行為の気持ちよさ

→20%→70%→120%?


 

セックスレス解消

→自分のこと好きになれた


 

体がしんどくて働けない

1ヶ月後フルタイム⇨5ヶ月で別人級美人に


 

長年愛用の頭痛薬

→たった1ヶ月で卒業


 

ムチウチ解消→服のサイズLLからM

→仕事も子育ても超楽に!


 

3ヶ月でウエストー12cm

→売上、爆上げ30倍


 

3色しっかり食べて−8kg、リバウンドなし

→イベント即・満席


 

5日でー5kg見えの体に変身

→仕事も家事も育児も超らくに


 

ストレスの仕事を休職

→1ヶ月で激細!


 

慢性肩こり解消

→彼氏が激変してお小遣い&プレゼントの嵐


 

慢性疲労解消

→仕事で二階級昇級&給料もUP

→副業依頼が止まらない&目標年収達成!

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

軽やかな体を手に入れて
人生を超簡単に
繁栄・拡大させちゃおう💫✨

 

 ゴールデンウィークですね❣️



 

トスカーナのこともまだまだ書けてないけど

怒涛に進めていた仕事がひと段落したので

徐々に思い出たちを、あげていきます!






最近、猛烈に意欲が

湧いていろんなことしてます♡♡






そのうちのひとつが

 LIFE SHIFT講座♡







私ってね今でこそ、

元気で

軽やかで

自由で

お金持ちで

美しい

女だけど

(自分で言う🤣)






ここに来るまでは

そんな単純な道じゃなく

ものすご〜く!

紆余曲折ありました



肉♡♡





順風満帆に

ワクワク、キラキラ、うふふのふ

で、こんな状態になった訳じゃなくてね






まぁ世間からすると

結構酷い状態になったこともある







借金も1200万

背負ったし


大病もした

病床の私



あと、離婚もしたな♪








どちらかってえと

なかなかの人生だわね🤣🤣🤣




なかなか出会わない。




出産以外で開腹手術した人に。


私、大人になったらみんなするもんなんだ〜と

一般的な話と思ってたけど

全然、違った🤣

(ほら、ドラマとかでもあるやん)






なかなか出会わない。


借金1000万以上の人に


みんな借金あるというから

一般的な話かと思ってたけど

金額聞くと数百万で


そんなん、すぐ返せるやん。

とか思う。



希少部位の肉






そんな私だからこそ言えるんだけど

こんな私でも


元気で

軽やかで

自由で

お金持ちで

美しい


になれた訳だから




誰でもなれるんだよな♡♡



自分が今いる環境やら

置かれた状況って


マジでなんの言い訳にもならない






大事なのは

自分がそうなると決めるのか

今に留まると決めるのか



それだけなんだよな〜








じゃあその時の私と

今の私の違いってなんだろう?


と、ちと振り返ってみると




そうなる前の私は

傲慢で、

横柄で、

ワガママで

世の中みんな敵!

みたいな女だった🤣







初公開!!!


世の中、みんな、敵!!!

と思ってた時の私


🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

こええええ!!!!

目が、目が全然笑ってない🤣🤣🤣





ひえーーーー!

娘の可愛さと裏腹に

笑顔でも目が笑ってないやつ🤣




マジでこのときは

敵ばっかりというか

頑張って敵に仕立てあげてたんだな🤣






いやー、人間って変わるもんだな🤣



この変化は歳を重ねたからとか

そんな単純なものではないな🤣🤣🤣






当時の写真をみると

思考は現実化する

って本当だわ。


と、思う🤣



世の中、みんな、敵って思ってたら

敵に見えるし

敵ばっかり現れる。



思えば、敵でもない人を

敵にしまくってたわ🤣






病気を敵認定していたらなかなか良くならなかったし

被害者ヅラして

可哀想な自分を選んでいたら

借金1200万もきっちり自分の元へやってきた😂








今ならなんとなく、分かる

病気になった理由も

借金がやってきた理由も



もちろん原因は1つでは無いけど

めちゃくちゃ

感覚を無視

しながら生きていたからだなって






自分のやな感じを、無視して

いい感じに無理やり置き換えて


その癖が

どんどんやな感じへ自分を引き連れて行っていたな。


って。





私の場合は究極のやな感じを

味わうことで

やっと、ちゃんと感じていいを許せたけど



思うのは究極の生死を彷徨うような

やな感じは別に感じに行かなくてもいい🤣





もっと手前で気づいて

いい感じにシフトしたらいい




誰にだってできることだから


こんな私が

⬇️こうなれたんだから間違いないのです!



なっ!!!😂😂😂

 





そうするだけで

人生は大きく変わる♡




病気で日常生活もままならない

⬇️

歳を重ねるほど超元気




借金1200万

⬇️

3年連続年商8桁続いてます




なんか知らんけど

「羨ましい」ってよく言われるように

なったし




最近いちばんビックリしたのが

「芸能人じゃないのに

こんなキレイな人いるんだ、

と思ったよ」

です。


お世辞も入ってるかもだけど

素直に本当に嬉しかった😍❣️



何にも手に入らない私が

⬇️

引き寄せ大魔神にもなった


5LDKの家

柴犬

シェルティ

運転手

ベンツ

ダイソン

GUCCI

などなど、なんか知らんけど、


最近、引き寄せたもの書き出したら

私、めちゃくちゃ引き寄せ女王だったと気づいた🤣




そして、私がいちばん、ビックリしている。


こんなに引き寄せちゃってるじゃん!!!

と。

(それを、取りこぼしていた自分にも震える🤣)







私の人生が大きく変わったのは

やっぱり自分と向き合ってきたから


向き合うことから逃げて逃げまくってたときは

本当にどんどん坂道を転がり落ちていった





周りの愛にも気づかずに

優しさや応援も、受け取らず

不平不満を並べては


自分は満たされない存在だ!




なんて、自作自演をしていたよ。





だけど、そんな私でも

元気で

軽やかで

自由で

お金持ちで

美しい


に、なれたよ😍❣️





これぞワープ♡♡




誰だって変わっていける♡




全ての答えは自分の中にある♡





本音で生きれば今もだけど

もっと勝手に輝けるようになる♡


そして、美しくなる♡


そして、勝手にモテる♡♡ 


自分の人生、自分でシフトして

最高の日々に変えていかない??





 

 6月スタート

LIFE SHIFT講座

募集中♡





5/14までにお申し込みで

先行特典♡


本当のあなたに出会う

本音セッション(通常5万円相当)約30分

付き

(全てのコースにお付けします)




そのまんまの私で繁栄していく

人生にシフトしよう😍❣️

LIFE SHIFT 継続講座

 


 



完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 

 

 

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい