トスカーナ⑤むくみの原因は罪悪感と優越感かもね | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 

そのまんまの自分で

面白おかしく

人生♡繁栄させちゃお

 

 

快楽"悦"BODY&LIFEコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

アカデミーの実績

受講生体質改善率100%を実現

 

パートナーとの行為の気持ちよさ

→20%→70%→120%?


 

セックスレス解消

→自分のこと好きになれた


 

体がしんどくて働けない

1ヶ月後フルタイム⇨5ヶ月で別人級美人に


 

長年愛用の頭痛薬

→たった1ヶ月で卒業


 

ムチウチ解消→服のサイズLLからM

→仕事も子育ても超楽に!


 

3ヶ月でウエストー12cm

→売上、爆上げ30倍


 

3色しっかり食べて−8kg、リバウンドなし

→イベント即・満席


 

5日でー5kg見えの体に変身

→仕事も家事も育児も超らくに


 

ストレスの仕事を休職

→1ヶ月で激細!


 

慢性肩こり解消

→彼氏が激変してお小遣い&プレゼントの嵐


 

慢性疲労解消

→仕事で二階級昇級&給料もUP

→副業依頼が止まらない&目標年収達成!

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

軽やかな体を手に入れて
人生を超簡単に
繁栄・拡大させちゃおう💫✨

 




昨日はトスカーナで1番しんどかったときくらいしんどかった

この時差ボケアゲイン、やな感じです。

 



 

さて、今回の旅で

体調崩すきっかけになったのは

多分きっと、、、むくみ。






私のふくらはぎは

長時間フライトとエコノミー症候群

そして、浅い眠りしか取れない不眠により


フィレンツェのホテルに着くまで

非常にパンパンな状態が続いた。







もちろん、私は体のプロなので

こんなのすぐ戻せるぜ😆👍


ということでケアしたんだけど

いつもなら、すぐ解消するむくみが





全然、良くならない


ふくらはぎが

痛いほどのむくみが


全然、良くならない


 

 


ぴえんである🥺🥺🥺



 

 


なんでーーー!と思って、その日は寝て

翌日も、朝からケアをして少し良くなっては

街を散策したら、また再発!


ふくらはぎが

痛いほどの浮腫……






ううう……

どうしたらいいかが分かるのに

どうにも出来ない、

やっても変わらないときの

絶望感ったらない。




でね、どうしたかと言うと

もうね、諦めた!


 



だって、どうしようもないんだもん!

良くなることしてるのに

良くならないんだもん



いつもならすでに解消できてるのに

解消できないんだもん



しゃあない!



って諦めて

痛みをしっかり感じてみた。




夕方のカフェテラスでお茶しながらノートタイム



ノートタイム中も、座ってるだけで

むくみを感じていて。





こういうときは必ず

体が何かを訴えてるとき。



心の奥深くの蓋した気持ちが

体に現れていることもある。



ということでここからは
体マニアックなむくみ解消劇場😂

はじまりはじまり〜。

↓↓↓





澱み

とどこおるというより、

めちゃくちゃ澱んでる感じ



ドローっと溶岩のが流れていくような

赤黒いものが流れていく感じ。



あなたは何?


感じながら、

体に聞いてみた。





罪悪感


日本に置いてきた娘にかと思いきや

人類に感じていた。





そして、

真面目に働き、新学期だからと

出かけられない

日本の女性たちへの

罪悪感と隣り合わせの

優越感を感じてる自分がいた。





そして

その優越感をダメとしてるところから

罪悪感と化していた。





ここまで感じたら

痛みがふくらはぎからアキレス腱に移動した。


膝の内側にもなんかしくっとしたものが。




 さらに感じていくと

今回の旅に来れたことへの感謝と同時に

そんな所で密かに勝ち負けをしている。


そんな私がいて

そんなダサい私はいないことにしている私。

ドロドロの私が

ふくらはぎにいた。



そして、またふくらはぎに戻ってくる違和感。

さらに、右足の外側にも移動。





ドロドロの本性をないことにしていたけど

受け入れたい。



そんなタイミングで

タバコを吸う人の煙が全部こっちに流れてきた。


辞めてくれ!と思う反面

自分の中の設定が浮き彫りになった。




迷惑をかけてはいけない。

寂しがる娘を母に預けてはいけない

こんな自分はいけない

優越感を感じる自分もいけない。




そう、私は無意識に

迷惑をかける

寂しがらせる

優越感を感じる


 
そんな自分をダメとしてたんだ。




そんな自分を許して
迷惑についてみてみた。


そもそも[迷惑]とは辞書で調べると
他人のことで煩わしく嫌な目にあうこと。




そこで、ふと、思ったのが
はて?
母は嫌な目にあってるだろうか?
私と娘のことを煩わしく思ってるだろうか? 

いや、迷惑かけてないな



どちらかというと、
「世話」になっている。


辞書で調べると
[世話]とは
・あれこれ面倒をみる
・手数がかかって面倒なこと


たしかに超世話にはなっている✨️
ありがとう、お母さん❣️

あら、私、
全然、迷惑かけてないやん!
と、思ったら
ふくらはぎが軽くなったのである







そう、私は誰かに
「不快な思いを与えている」と
勝手に幻をみて
勝手に罪悪感を感じて
勝手に1人でしんどくなっていた。


1人むくみ劇場を繰り広げていた。


誰にも「迷惑だ!」なんて言われてないのに







そこに気づいたら、
とっても脚が楽になって
今までの
むくみと疲れはなんだったの……
ってなった😂




そしてついでに
感じちゃいけないとしている
優越感の設定をみてみた。



辞書で調べると
[優越感]とは
自分が他人より優れていると自覚する快感



これに関しては
まぁ、そうだよな。ってなった。
私、優れてるよな。ってなった。

私、よく、なんでこんなことも出来ないの?と思う。

バカにしてる訳ではなく
なぜ出来ないのか本当に不思議に思うことがよくある。


もちろん、私も出来ないことはあるが
私が[こんなん誰でも出来るだろ。]
ということが、
できない人もいるということを
ココ最近、知った。






でもここで、
快感は感じてはいないし
優れているのは事実。





だけどまぁ
ここで勝ち負けしなくても
快感は感じたいものだし、
一旦、許そう!


と、許したら、
そこでドバーーーーーっと
紅茶がノートにこぼれた😂




えーーーー!となった😂


ノートに紅茶がこぼれる前🫧🫖


ちなみにフィレンツェの紅茶は
普通に紙パックの紅茶を選びます。
リプトンとか

これで5ユーロとか。
1ユーロ170円なので850円とか。
お湯とスーパーで売ってる紙パックで。

日本の喫茶店ってやはり、有能。
お・も・て・な・しだね。



そんな訳で、ノートしたら
なにやっても変わらなかったむくみが
あっという間に解消しました♡



体って正直ね♡♡





さてさて、
そのまんまの自分で繁栄していく♡
ワープ講座♡







 



完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 

 

 

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい