欲しいものがすぐ目の前に現れる方法 | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 

そのまんまの自分で

面白おかしく

人生♡繁栄させちゃお

 

 

快楽"悦"BODY&LIFEコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

アカデミーの実績

受講生体質改善率100%を実現

 

パートナーとの行為の気持ちよさ

→20%→70%→120%?


 

セックスレス解消

→自分のこと好きになれた


 

体がしんどくて働けない

1ヶ月後フルタイム⇨5ヶ月で別人級美人に


 

長年愛用の頭痛薬

→たった1ヶ月で卒業


 

ムチウチ解消→服のサイズLLからM

→仕事も子育ても超楽に!


 

3ヶ月でウエストー12cm

→売上、爆上げ30倍


 

3色しっかり食べて−8kg、リバウンドなし

→イベント即・満席


 

5日でー5kg見えの体に変身

→仕事も家事も育児も超らくに


 

ストレスの仕事を休職

→1ヶ月で激細!


 

慢性肩こり解消

→彼氏が激変してお小遣い&プレゼントの嵐


 

慢性疲労解消

→仕事で二階級昇級&給料もUP

→副業依頼が止まらない&目標年収達成!

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

軽やかな体を手に入れて
人生を超簡単に
繁栄・拡大させちゃおう💫✨

 

 



 地中海に行ってきた♡♡三重の

 

 

 


今日は三重県の地中海村にて
撮影会でした📸


お友達が開催してたので
私も参加させてもらった♡♡ 






地中海村、行ってみたかったのです♡♡
日帰りでも楽しめて
ペットも連れて行けるので
また犬たちを連れて行きたいな〜😍❣️






とっても素敵な場所で

どこもかしこも映えスポット♡




ついでに、天気も良くて、

お空まで映えスポット🌈



なぜ、真顔🤣






さて、撮影会中に起きた
また奇跡が起きたよ❣️




本当に、
欲しいものって
望んだものって
一瞬で目の前に現れる
奇跡。





いろんなスポットで
それぞれが写真を撮ってもらいながら
移動してたらさ



チュロスの看板が出てきて。
撮影アイテムに使えないかな。
と、一瞬、思ったんですよ!




でもこのあと、
ランチのビュッフェが待ってるし
チュロスのお店並んでるし。

と、買わない選択をしたら





なんと目の前から
チュロスとオレンジジュース🍊が
歩いてやってきた😳💫✨





一緒に参加していたお友達のお友達が
見学がてら地中海村に遊びにきててね。





目の前から、
チュロスとオレンジジュースを
持って、歩いてきたんですよ!!!




どんなタイミング〜🤣❣️



しかも、快く、貸してくれたの😍❣️



食べたい訳じゃない。
(この後のビュッフェにお腹を開けておきたいから)

でも、撮影にちょっと使えたらいいな
なんて思ったら
ものすごいタイミングで現れる♡♡



そして、お友達のお友達も

快く、

「どうぞ、どうぞ、使ってください。」


と、食べる前に貸してくれる😍❣️








まじで一瞬の出来事で

願えば叶うってこういうことなんだな。

って…



 

もう、びっくりでした❣️




いや、凄くない!?


すごい、タイミングだったのよ!!!

本当に!


チュロスとオレンジに大興奮の私である🍊✨️






なんというか、

奇跡が当たり前のように

沢山、降り注ぐようになったな〜🥹✨💫




ということで

奇跡を起こす方法を

特別にお教えします。






①ふと思いたったところや、

行きたい!やりたい!

と思ったことをキャッチする




②そこに自分の身を置く

(移動が必要なら移動させる)



③お金を払う






大事なのは

自分でその奇跡をお金を払って

そこに身を置きに行くんだよ!!







お金は払いません。

奇跡だけ起きてください。



お金は払いたくないけど

奇跡だけは受け取りたいです。



お金は払いたくないので家にいます。

でもたまにどこかに行ったら

奇跡は起きて欲しいです。







自分で自分の身を

自分の思った場所へ

移動させない人に

まぁ、奇跡はおきないだろうね。




ランチ会場も、貸切の様な空間を用意してもらっていて

本当にすごい待遇でした♡

私は、便乗させていただいただけ♡♡





まぁ、家にいても

奇跡は起きてるんだけどね。




当たり前に心臓が動いていて

指が動き、目が見えて、

毎日、ご飯が食べられて

お風呂に入るためにたっぷりの水がつかえる


これもまた奇跡✨️







でも、自分の身を動かさずに

外側の奇跡ばっかり求めていたら

この奇跡にすら気づけないんだろうな。



銭を払う。

身銭を切る。


この効果は絶大です。





そもそも、

「お金入ってきて欲しい

でも使いません。」


って人は、なんのために

お金が入って来て欲しいのか

そこを見た方がいい!!!





本当に望んでることは

全然、違うことだったりするから。






そして、

既に入ってきているお金に

目を向けたほうが良い。



本当に。








かく言う、私も以前は

そうでした。



今みたいに、

自由にどこへでと行けたかというと

そうではない自分がいたころもあった。






高速代をケチったり、

なるべく安く行く方法を

探しまくったり


お金を出さずに

奇跡を狙う。


お得にお得に


と、

時間を無駄に使って

お得とはなんぞや。


という状態だった時がある。







そこから、

今ではグリーン車が当たり前

日々の移動はベンツになったのは


間違いなく、

自分の望む場所に

身を置いて来たからである。




だって身を動かさなきゃ

グリーン車に乗る必要も

ベンツもいらんもんね?




いらんよね。






銭を払ってここまでやって来たのだ♡







銭を払って

自分の身を置きたい場所に置く

効果絶大♡♡







シンママの身で

2年連続、トスカーナ行けると思ってなかった♡


けど行ける♡




1回あたり95万

飛行機や前泊ことを考えると150万くらい♡の


旅行を出来るようになるなんて

思ってなかった。



海外旅行は30万まで設定が壊れました🤣

なんだこの謎の設定は🤣

なんで30万だったのか🤣






国内の旅行は1泊、高くて3万くらいまで。

それ以上は贅沢!無駄使い。

だったのが



10万くらいするお部屋にも

泊まれるようになったし



寝るだけのために15万のホテルにも

泊まれるようになり、



1泊30万近くのお部屋を子どもと楽しんだり。

(三重のアマネム感ねぇ🤣運転に疲れた感しかねぇ🤣)




 

全部、

身銭を切ってきたから♡




自分をそこに連れて行ってあげるだけ。




自分の願いを自分で叶えて上げるだけ♡
で、奇跡はいくらでも起きてくる😍❣️








 
 

完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 

 

 

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい