繁栄するきっかけは自分の衝動と違和感 | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

 

そのまんまの自分で

面白おかしく

人生♡繁栄させちゃお

 

 

快楽"悦"BODY&LIFEコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

アカデミーの実績

受講生体質改善率100%を実現

 

パートナーとの行為の気持ちよさ

→20%→70%→120%?


 

セックスレス解消

→自分のこと好きになれた


 

体がしんどくて働けない

1ヶ月後フルタイム⇨5ヶ月で別人級美人に


 

長年愛用の頭痛薬

→たった1ヶ月で卒業


 

ムチウチ解消→服のサイズLLからM

→仕事も子育ても超楽に!


 

3ヶ月でウエストー12cm

→売上、爆上げ30倍


 

3色しっかり食べて−8kg、リバウンドなし

→イベント即・満席


 

5日でー5kg見えの体に変身

→仕事も家事も育児も超らくに


 

ストレスの仕事を休職

→1ヶ月で激細!


 

慢性肩こり解消

→彼氏が激変してお小遣い&プレゼントの嵐


 

慢性疲労解消

→仕事で二階級昇級&給料もUP

→副業依頼が止まらない&目標年収達成!

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

軽やかな体を手に入れて
人生を超簡単に
繁栄・拡大させちゃおう💫✨

 

 

 


髪切りました♡




私は今では

体のことを伝えているし

ビジネスや心との向き合い方の

サポートをしているけど……




もともと、体や心に詳しかったわけでも、

今のようにビジネスが

上手くいっていたわけでもない。





じゃあね、なんで

今、体に詳しくて

ビジネスもいい感じで

心のサポートができるように

なってるのかと言うと……


やったから



うん、これに尽きる。



やったんです




めちゃくちゃやってきたんよ。


だから、できるだけ。







そんな私も今でこそ

できることがあるけどさ

別に最初から出来たわけじゃない。




だからね、その、きっかけを

今日は話そうと思う。








きっかけは、

だった。



周りのみんなが就活に明け暮れる中、


夢も希望もない

やりたいこともない

大学4年の夏。


どうしよう。







そもそも大学も、

やりたいことがあったからではなく、

兄弟みんな行ってるし、

サークルとか楽しそうだし


私も4年間、遊んだっていいじゃない!



遊ぶために行くぞー!


そんな理由で

当時、私の頭で行ける大学へ行った。







高校3年間、部活に明け暮れて

青春も投げ打って、

自由もなかったんだから

そろそろ遊び呆けてもいいじゃない




そんな理由で体育大学に進学

できることは運動だけだったので。





何となく、できちゃう。(何となくね)

だけど、プロスポーツを目指せるわけではない

中途半端な、運動神経を持ち合わせ

大学に行ったはいいけど



バイトにあけくれ、お金が溜まったら海外旅行。



なんてことしてたら

あっという間に4年間は過ぎて

就活のどうしよう……に戻る🤣




幸い?私の実家は家業をしていて、

父には社長の知り合いも多かったので、

言うだけ言ってみるか!


と、ダメ元で

めちゃくちゃ甘ちゃんな考えで

夏休みに帰省中に、聞いてみた。





 

「お父さん、どっか紹介して!」

今、思うと、ホント舐めてるな😂

父のことも就活も。


もはや聞いてすらいないし😂

してくれよ!感が満載😂






そしたら、ちょっと考えた父の答えは

「ウチくるか?」



まさか、家業の会社を紹介されるとは、思ってなかった私の返事は

「あ、うん。」





ばんみき、大学4年の夏

就活、5分で終了




これが今のきっかけとなっている。

は?と思うかもしれないが、


詳しく説明しよう。







この会社が、これまた、

給料は多くはないけど、15万ほど

家から10分の職場

残業なし

早出もなし



車も社用車という私専用の車をもらい

実家暮らしで家にお金もいれなくてなくて、

実質、車代も何もかからないのに

確か、給料に交通費もついていた。

でそこら辺を換算するともうちょっとあったね。



パワハラもなく、そりの合わない上司もいない

事務員の先輩はみんな優しく

最高の職場だったのだけど、





問題があるとすれば

田舎の、小さな会社で

当時、1人1台パソコン、なんて時代ではなく


デスクには何も無い。

やることも何も無い。




そう、人員は十分、足りていたので

私には仕事がなかったのだ🤣







私、必要??

というほど、暇だったのである。




企業あるあるだよね。

必要ないけど人を雇った方が

税金とか考えると……🤔

みたいな。


詳しいことは知らんけど。






毎日毎日、来る日も来る日も

暇を弄ぶ日々。






私は思った。



ここに居たら何が分からんけど……

腐る!!!




家業の仕事内容がとかじゃなく

暇すぎて腐る


父よ!何故、私を採用したのだ!






結果、1年で、辞めさせてもらいました😂





もうね、自分の中の衝動に

従うしかなかったのです。



何かやりたいことがあったわけではない。

何か夢があったわけではない。





なんでもいいから、辞める理由が欲しかったので

無理やり作った辞める理由が



やっぱり私は体の人!


パーソナルトレーナー目指すわ!


勉強するために上京します!


と、それらしい理由をつけて、

逃げるように上京した😂








今、思えば、別に

パーソナルトレーナーになりたかったわけではない


トレーニング嫌いだし

結果、いま、全くトレーニングしてないし




あの頃の私にはなんでも良かったのだ。




私をあの場所から移動させてくれる

それらしい理由が

ただ、転職するだけでなく

新天地に身を運ぶ理由が欲しかった。



理由話なんてないけど

私の内側が叫んでいた


ここにいては行けない。

先なんて見えないけど、

行かなければ。

と。





それをきっかけに私は

今でも体のことを伝えているのだから

やはり、あの道に進んでよかった。

と、今は思います。







まぁ、結局、上京後も最初は派遣社員として

ホワイト企業で、私いる?を2年ほどするんですけどね。



やっぱり、食い扶持は必要だったし、

これまた上司に恵まれた職場だったので良かったけど

めちゃくちゃ暇な私いる?がまたやってきた😂

けど、これはまた別のお話。



きっと、誰にでもあるはず


仕事のことじゃなくても

体や心の葛藤。


ここに居てはいけない

このままじゃいけない

先なんて分からないけど

どこかに行かなければ


そんな衝動に駆られたことが。





その衝動をどうしてる??









いつも思うんです。

私って弱いな、って。






それを言うと、みんな驚いて

強いって言われるけど


私はこの衝動に

自分の違和感に


気付かないふりして

今の状況に耐えうる術を知らない。


耐えられるほどの強さを

持ち合わせていない。




直ぐに、そこから逃げたくなる。

ただの弱虫なんだよ。






衝動を抑えて、

違和感を無視して

自分にストレスをかしていく人の

強さって本当に凄いなって思うんです。




どっちが良いとか悪いとかではなく

どっちでもいいんだと思う。




どうせ幸せなんだから。






だから、自分の合う方を選んでいけばいいけど

選んだ方で文句だけは言わなければいい。


その文句は、全部自分に言ってるようなもんだから。






今の状況に自分がいるのは

親が言ったからでも常識がそうだからでもない

全て自分で選んでいる

ってことなんだから。






これまで衝動を抑えてきたのであれば

たまには衝動のほうに突き進んでみるといい。




もちろん、衝動に進めばお金はかかるよ!

進まない方の10倍以上はかかるだろうね!


そんなん当たり前だよ!



だって、

その金額以上のものを

得に行くんだから。



私も上京の時、狭い西日の1kの部屋の契約だけで

60万だっけか?

そんくらいかかったのにはびびったよ。

東京を舐めてたと思ったよ





体も同じだよ。




体が辛いのに、

放置してるのは自分。



良くなる方法があるのに

そこをつかみに行かないのは自分。



全て自分が選んでいる。




自分の衝動、違和感を大事にしていこう。


それだけで人生は大きく変わっていく。


手取り15万の田舎のOLだった私が言うんだから

間違いない。




自分より、お金を上に置くでないよ。

自分より、お金を大切にするんじゃないよ。



お金なんて、絶対なくならないんだから。

お金なんて、絶対後から入ってくるんだから。



会社員とか起業家とか関係なくね。

必要な分、絶対に入ってくるんだよ。





あなたの体は

唯一無二



\人生が変わる/

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁


👇👇👇

 


 

 
 

完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁


👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい