人生は体から変えれば簡単♡ | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

気を使った食事の管理
やりたくない運動一切なし
 

 

 

 

一瞬で

ラク気持ちいい

芯からゆる整う

体の専門家

 

 

 

 

 

 

 

 

肩コリ/巻肩/猫背/むくみ

腰痛/ポッコリお腹

肌荒れ/便秘/生理痛

PMS/更年期/目の疲れ

セックスレス/性交痛/

感じないセックス/

気持ちよくない/不感症

ダイエット/食事制限なし

 

 

 

 

 

 

 

快楽*悦BODY&LIFEコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

健康な生活を送りたい/元気になりたい/

どこに行ってもよくならない症状を

抱えた方に向けた

 

体質改善スリムアップアカデミーでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出しつづけています!

 

 

 

 

体質改善スリムアップアカデミーの実績

《体質改善ダイエット》

 

◆50代女性

頭痛薬を飲むのが当たり前の毎日

1ヶ月で頭痛薬から卒業しました!

 

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

13号→9号に✨️

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなり、マイナス5kg

 

40歳女性

整体に行くのが当たり前だった生活から卒業

全部自分で解消できるようになり、

ついでにどんどん痩せていきます♡

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

楽になったら1年で8kg、痩せました♡

 

◆45歳女性

どこに行っても変わらなかった

腰痛が消えました!

 

◆53歳女性

肩の痛みが消えて、体もどんどん楽に

ウエストマイナス12cm

 

◆40代女性

寝込む程の生理痛が消えて

チョコレート嚢胞が消えた!

バスに乗れないほどの不安症から卒業!

 

 《パートナーシップ》

◆37歳女性

セックスレス解消

 

46歳女性

パートナーの性欲が強くて辛い

パートナーとの行為が気持ちよくなりました

 

40代女性

パートナーがめちゃくちゃ優しくなって

突然お小遣いをくれたり、相性も良くなりました

 

50代女性

パートナーが車を買い換える時期に

自分の欲しい車(ベンツ)買ってくれました

 

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

 

 

 
しんどい・だるい・重いを解決して、

自然と痩せる体質を

手に入れちゃおう💫✨

 

 

 

 

 



痩せたことも嬉しいのですが
体調が良くなったことで
ピークで働いていた時のように
仕事がこなせるようになりました。

パワーを注ぎたい時に
全力を注げることが嬉しく
私にとっては情熱を
向ける先が取り戻せたことで
生きがいを取り戻した
気分です。


痩せるのは当たり前で
その先の人生を変える
という意味が分かりました😭✨

体調不良を無視し続ける私に
見過ごせないほど太ることで
変化を促してくれた過去の私に
感謝が溢れました。

 

 

人生において上手くいかない部分って

人によって違いますよね🥺



あなたはどこ??



仕事


人間関係でいうと

結婚

恋愛

家族関係


お金


身を置く環境


自己成長




などなど、

人によって

今の段階によって

違うと思います。






でね!

どこかが拗れて

何やっても上手くいかない💦


こんなに頑張ってるのに💦


という人ほど、

体がマジでボロボロなんです😭





そして、恐ろしいことに

自分の体が

ボロボロということに

気づいてないんです😭




違和感に気づいてない


というか


違和感をない

ことにしている






体って、案外かなり頑丈に

出来ていて、

どんなときもサインはくれるけど

無視すればするほど

鈍感になっていって

気づきにくくなったりする🥲







私、大丈夫なんで。

ってしてると

大丈夫な気持ちにはなるけど

実は違和感はずっと感じている。



言わば、濁ったものが沈殿した

淀んだ川。

みたいになっちゃうわけです。





辛いでっせ〜

痛いでっせ〜


どうにかしておくんなまし。


って。






でね、この拗れた部分を

良くしようと思って

何かをやっても

なかなか良くならない。




それよりも

体からやった方がよっぽど早いのよ♡♡




体を整えるとあっという間に

その拗れてた部分も

整っちゃったりしちゃう😍❣️




体質改善スリムアップアカデミーの

受講生さんは

体を整えることで


大好きな仕事の情熱を取り戻し

職場の人間関係までどんどん良くなり

なんかもう全部上手くいっちゃった♡♡




何をしたかって。

体を整えてた(笑)



その上で心も整えて行った。





周りを良くしたいなら

まず自分を良くすること


自分への塩対応を

甘々に変えること♡♡






誰よりも1番近いところで

動いてくれるこの肉体を

大切に大切に扱えば



どんなこともスルスルスルッと

上手くいくようになっちゃう😍❣️




それが幸せの秘訣なんです♡♡

 

 

 

 

 

 
 

完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 

 

 

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい