「旅行」「お金」の設定【2024.トスカーナ】参加するまでのあれこれ③ | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

気を使った食事の管理
やりたくない運動一切なし
 

 

 

 

一瞬で

ラク気持ちいい

芯からゆる整う

体の専門家

 

 

 

 

 

 

 

 

肩コリ/巻肩/猫背/むくみ

腰痛/ポッコリお腹

肌荒れ/便秘/生理痛

PMS/更年期/目の疲れ

セックスレス/性交痛/

感じないセックス/

気持ちよくない/不感症

ダイエット/食事制限なし

 

 

 

 

 

 

 

快楽*悦ボディコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

健康な生活を送りたい/元気になりたい/

どこに行ってもよくならない症状を

抱えた方に向けた

 

体質改善スリムアップアカデミーでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出しつづけています!

 

 

 

 

体質改善スリムアップアカデミーの実績

《体質改善ダイエット》

 

◆50代女性

頭痛薬を飲むのが当たり前の毎日

1ヶ月で頭痛薬から卒業しました!

 

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

13号→9号に✨️

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなり、マイナス5kg

 

40歳女性

整体に行くのが当たり前だった生活から卒業

全部自分で解消できるようになり、

ついでにどんどん痩せていきます♡

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

楽になったら1年で8kg、痩せました♡

 

◆45歳女性

どこに行っても変わらなかった

腰痛が消えました!

 

◆53歳女性

肩の痛みが消えて、体もどんどん楽に

ウエストマイナス12cm

 

◆40代女性

寝込む程の生理痛が消えて

チョコレート嚢胞が消えた!

バスに乗れないほどの不安症から卒業!

 

 《パートナーシップ》

◆37歳女性

セックスレス解消

 

46歳女性

パートナーの性欲が強くて辛い

パートナーとの行為が気持ちよくなりました

 

40代女性

パートナーがめちゃくちゃ優しくなって

突然お小遣いをくれたり、相性も良くなりました

 

50代女性

パートナーが車を買い換える時期に

自分の欲しい車(ベンツ)買ってくれました

 

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

 

 


とっとと楽な体を手に入れて
自由な自分の人生を

手に入れちゃおう💫✨

 



 



 

さて、トスカーナに行くことが決まったら

次に出てくるのが

申し込み

飛行機の手配

飛行機の日程による前泊の手配

そして、犬の世話の手配

などなど、




高額なお金と真正面から向き合う日々。


こりゃもう、ざわざわするよね🤣







ここでも毎回、やっぱりいろんな葛藤がある。




なんにも感じずに

ホイホイ行ってる訳では無い🤣





本当はシンプルに

行きたい

行くと決める

お金を支払う


以上!






なのに、

そこにいろいろくっつけて

いろいろうるさい思考で

あーでもない、こーでもない


をやっている。






最終的にいつだって大丈夫なのに

"大丈夫じゃない"を探し出して

頭の中がギャースカピースカ。








そして、毎回、気づくのです

私こそ、拝金主義だな、って😱😱😱






例えばこれまでの私は


旅行=

・格安

・安ければ安いほどお得

・その土地には1回しか行けない

・無理してでもいっぱい回らなきゃ



みたいな、なんともケチ臭い

そして、自分に無理を課す設定が

いっぱいついていた。





ひとつの旅行で期間は1週間

ここに、


お申込料金で95万

そこにプラス数十万の飛行機

今回は飛行機の便的に、2泊の前泊が必要


それだけで100万をふわりと超える


しかも、今は円安。

ユーロは常に高いね!







だから、前回、行った時に

こんな贅沢な旅は人生でこれが最後。


みたいな訳の分からん設定を引っ付けた🤣🤣🤣





私は20代の頃に海外旅行は結構、行ってて

どれも格安ツアーだった。



自由に現地を歩き回り


旅行=

・格安

・いろんな地に1回ずついっぱい行ける方がいい

・安ければ安いほどいい

・その土地には1回行けば十分

・だから無理してでもいっぱい回らなきゃ





これを引っつけて、

灼熱の中、タイの山の上の寺院に上ろうとして

これは流石に無理。と、熱中症になりかけて帰ったこと😵🤣



綺麗な海にぷかぷか浮いて、

こんな綺麗な海に浮けるのは、今しかない!と、

浮きすぎて、背中に火傷ほどの日焼けをしたり(※)`Д´)🔥アヂィ!

Tシャツ着るのすら痛かった😭🤣




安いからと、連日マッサージに通い

しんどい体が更にしんどくなったり🤣

毎日、浮腫んで仕方なかった🤣




連日の疲れで、ゆっくり寝たいのに

ツアーに申し込んで、寝坊して

メイク道具を片手に象に乗りに行ったこともある🤣🐘




と、

拝金主義すぎる

もったいない、

今しかない、

自分に無理してでも

今、見ておかなきゃ!

やっておかなきゃ!


だって、もう二度と来れないし!


を繰り広げていたな...( = = ) トオイメ







はて?

お得とは??


めっちゃ自分の身を粉にしている🤣








さらに、くっつけていたのは

この旅費あればしばらく生活できるじゃん。


とか


1週間でこの旅費なら、

数ヶ月の講座を受けれるじゃん!





なんて、自分の「行きたい!」と、感じた感情よりも

別に何も困っていない生活のこと


本当はもっと自分のやりたいことにかけたいのに

お金を増やすこと


 

を優先して、自分の本当の気持ちは後回し。

を、し続けてきた。




はて?

お得とは??








そして、やっと気づいたのが、(遅い)

私、

いっぱい稼ぐために稼ぐ。

をやっていたわ。


ということ。




は?どういう意味?

って感じだよね。



うん、私も書いてて、よく分からん🤣






だから、モチベーションも上がらないし

もう稼ぎたくない!とか訳の分からん方向に行くし

なんかよく分からんすぎて

ずっと苦しかった。






今、幸せだし

物欲もそんなにないし、

可愛い娘と犬2匹もいて幸せだし


どこにも行かなくても

ここに幸せはある。

なんて、自分に言い聞かせて、


そしたら、そんなにお金も必要ないし

税金もそんなに納めなくていいし



なんて、自分の気持ちに蓋をしていたな。

と、気づく。



今、書いてて、少し恥ずかしい🙈😂







確かに物欲はあまりないけど

経験欲はめちゃくちゃあるのに!!!


経験欲にすら蓋をしていた!







自分に蓋をしたら

本当に止まってしまう。


いろんなことが止まってしまう。


何、この写真🤣





ひとつの流れだけでなく

いろんな流れが絡み合って人生を紡いでいるのに

ひとつの欲を止めるだけで

全ての流れが止まってしまう。




そんなことを感じた【旅行】と【お金】の設定に気づいた話。



 

なんか、書いてて、まとまりがなくて

よく分からんって感じなんだけど🤣






トスカーナリトリートは

自分を自然に戻してくれる。



自分の中の、色んな設定を目の当たりにする

そして、そのまんまの自分に戻れる旅。



訳の分からない自分ではなく、

そのまんまの私で繁栄していく

そのスタートがトスカーナ。




自然は「不自然」を自然に戻してくれる。


今度はプールに入るため水着とゴーグル持っていきます。






旅行もお金も

もっと自由でいい



自分にもっとかけてあげていい


お得を取りに行かなくていい。

お得を取りに行くほど

自分の身を粉にして、無理をして

苦痛を与えているのだから。






本当のお得は自分のやりたいようにやって

そこに従っていたら

なんか知らんけど、いっぱいオマケがついてきた


オマケって求めてないのに勝手に向こうからやってくる

それこそ、オマケだよね✨️


そういえば

この子たちもオマケです♡



素直に、自分にしたがって生きてきたら

最高のオマケとして勝手に私の元へやってきた♡



それでいいんだな〜。







 そのまんまの自分を生きる

土台の整えるための3つの秘訣🎁

 

👇👇👇

 

 

 

 

 
 

完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 

 

 

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい