やりたいことのために家族を説得する【2024.トスカーナ】参加するまで② | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

気を使った食事の管理
やりたくない運動一切なし
 

 

 

 

一瞬で

ラク気持ちいい

芯からゆる整う

体の専門家

 

 

 

 

 

 

 

 

肩コリ/巻肩/猫背/むくみ

腰痛/ポッコリお腹

肌荒れ/便秘/生理痛

PMS/更年期/目の疲れ

セックスレス/性交痛/

感じないセックス/

気持ちよくない/不感症

ダイエット/食事制限なし

 

 

 

 

 

 

 

快楽*悦ボディコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

健康な生活を送りたい/元気になりたい/

どこに行ってもよくならない症状を

抱えた方に向けた

 

体質改善スリムアップアカデミーでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出しつづけています!

 

 

 

 

体質改善スリムアップアカデミーの実績

《体質改善ダイエット》

 

◆50代女性

頭痛薬を飲むのが当たり前の毎日

1ヶ月で頭痛薬から卒業しました!

 

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

13号→9号に✨️

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなり、マイナス5kg

 

40歳女性

整体に行くのが当たり前だった生活から卒業

全部自分で解消できるようになり、

ついでにどんどん痩せていきます♡

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

楽になったら1年で8kg、痩せました♡

 

◆45歳女性

どこに行っても変わらなかった

腰痛が消えました!

 

◆53歳女性

肩の痛みが消えて、体もどんどん楽に

ウエストマイナス12cm

 

◆40代女性

寝込む程の生理痛が消えて

チョコレート嚢胞が消えた!

バスに乗れないほどの不安症から卒業!

 

 《パートナーシップ》

◆37歳女性

セックスレス解消

 

46歳女性

パートナーの性欲が強くて辛い

パートナーとの行為が気持ちよくなりました

 

40代女性

パートナーがめちゃくちゃ優しくなって

突然お小遣いをくれたり、相性も良くなりました

 

50代女性

パートナーが車を買い換える時期に

自分の欲しい車(ベンツ)買ってくれました

 

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

 

 

 
とっとと楽な体を手に入れて
自由な自分の人生を

手に入れちゃおう💫✨

 

 

 

 

 難攻不落の娘がいるシンママですが・・・

 今年も参加します😍❣️

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、なにも簡単に

さらっと参加している訳ではなく

いろんな葛藤やせめぎあいがあるんだよ〜。

 

 

 

 

 

そもそも今年は参加しないつもりだった!

というか行けないと思っていた。

 

 

 

 

 

なぜなら・・・

実は!

私はシングルマザーなのです。

 

2人と2匹で暮らしている。

 

 

 

 

 

子どもも自立してる年齢ではなく

10歳というなかなかのお年頃

 

 

それに加え、

去年に比べて犬が2匹も増えている!

 

image

 

 

だからね、

決めていたんです。

【今年は行かない】って。

 

でも、行きたくなっちゃったからさ〜

 

 

 

 

 

 

 

でね、お金とか仕事とか時間とか

そういう問題よりも

私の中の1番の難関は

 

10歳の娘

 

 

「絶対!!!行っちゃダメ!!!!」

という、

難攻不落の娘

がいるということだった。

 

 

 

 

 

まぁ、娘が難攻不落になったのは

去年の私の行動に原因があるんですがね(´▽`) '` '` '`

 

 

 

去年、娘に何ひとつ、相談もなしにトスカーナ行きを決めて、

母親にだけ、娘のことを託して

肝心の娘には・・・

 

2週間くらい前に

「来週から1週間、カカおらんで、ばあちゃん来るで」

と、なんとも雑な扱いをした😂

 

なんと酷い😂😂😂

本当、この時の私、ウケるな😂

それくらい浮かれてたってことでwww

 

 

 

 

 

 

そんな事があったから、

私にとって最高のトスカーナは

 

娘にとってはとても寂しい思いをした

ト・ラ・ウ・マ(´>ω∂`)☆

 

帰宅後、仲直りするのに結構かかった😂

 

 

 

 

 

 

だからこそ、今年は行かない!

って決めてたんだけど

 

 

でも、行きたくなっちゃったからさ〜

 

image

 

 

 

 

 

 

でね、どうしたかと言うと、

まず、相談した。

 

募集開始前からとりあえずちょっとジャブ打ってみた。

「ねー、今年も、イタリア、行っていい??」と。

 

 

そしたら即、

「ダメ!絶対、ダメ!!!」

と、返ってくる。

 

 

そっか、ダメだよねー。

やっぱりねー。って。

 

 

 

 

 

だけど、同窓会で火がついて、

行きたくなっちゃって♡

 

 

ダメ!はもう、最後の最後までダメって感じでした😂

 

 

 

でもやっぱり、これなんだよな💡

私って諦めの悪い女なんです♡

 

 

 

 

行く!と決め直してからは

 

毎日、毎日、

ダメ?って、聞いてみた。

 

でも聞きすぎず、

今日はこれくらいにしておこう。

みたいな軽い駆け引きを入れつつ

(駆け引きになっていたかどうかはさておき)

 

 

 

 

それと同時に、トスカーナに行く間、お世話になる

母にも聞いてみた。

 

「もし、娘がいいよって言ったら今年もいっていい?

その間、娘、お願いしていい??」

と。

 

 

 

 

 

そしたら母は娘は「うん」と言わないだろう。と、

タカをくくっていたのか

「娘ちゃんがいいって言ったらな〜。言わんやろ。」

と、言ったのです🤩

 

はい!

言質、取った!!!

(母に対しては何とも厚かましい私である。笑)

 

 

 

 

 

この言葉により、

行っていいんだ〜🤩✨

と、勝手に背中を押してもらった、私😂

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

設定変更手帳のさきこさんからのメッセージは♡

 

マジ、都合よく生きてます😂

 

 

 

 

 

んでね、

最初の方は自分でもしつこいなと思うくらい聞いてたんだけど

しつこずぎてもダメだな。と思って、

 

それまで、絶対行きたい!行く!としていたのを、

ちょっと自分の中で切り替えてみたのです。

 

 

行けても、行けなくても私が幸せなことには変わりない。

 

行けても、行けなくてもいいや〜♡

どうせ幸せなんだし!

 

でもやることはやろ〜。

 

募集を締切るまではできることやろ〜

 

って。

 

 

 

 

 

そしたらね、

それまで即答で「ダメ!!」だった娘の反応が、少しずつ変わってきた。

 

「ん〜・・ダメ!」

 

「いい・・・やっぱりダメ!」

てな具合に。

 

 

 

やはり、相手は自分次第なんだな♡

 

 

 

 

 

 

そんな折り、娘が勝手に

目に余る行動をやらかしてくれて、

私にとってめっちゃ図々しい態度を取ってきた。

 

 

 

 

それで、ちょっとの怒りに任せて、

 

私はいっつも

あんたがやるって言ったけどやらないことも私がやって!

こんなにも要望を聞いて、こんなにも答えて!

こんなにサポートもして!

こんなことしても許してるのに!

 

なんであんたは

私のイタリア行きを許してくれないの〜

 

 

 

と、イタリアを引き合いに出したら、

ちょっと娘も思うところがあったらしく、

一瞬ゆらいだ。

 

 

 

この一瞬のスキを見落とさないのが私ですよ。

 

あ、これはあとひと押しかも。

ってなった😂

 

 

 

 

 

うん、このブログを書いてて思うけど、

本っ当ーーーー!に

大人気ないな、私😂😂😂

 

 

でもいいんです。

都合よく生きていけば♡

 

 

何度でも載せる😂

 


 

 


 

 

 

そんな中、

さらに最後の一押しで

宇宙からのサポートが舞い込んできたのです✨

 

 

 

娘が好きなYouTuberを見ていたら

その動画が、本を出版するよ!という動画で、

その日が、予約スタートだったのだ。

 

 

 

 

 

そしたら、娘の方から、

「この本、予約してくれたら、いいよ。」と、ニンマリしながら

私に交換条件を出してきた。

 

 

きっと、娘は私がいいというと、思っていなかったのでしょう。

(どんだけ、ケチと思われてんだ🤣)

 

 

 

もちろん、二つ返事で、

 

買ったろ、買ったろ!

アマゾン?

OK.予約するね!

 

 

 

 

娘、大喜び、私も大喜び♡

 

最終的に1,400円で方がついた

🤣🤣🤣

 

 

 

なんてーか、

子どもって

そんな感じだよね。

 

そんなんでこんなに喜ぶの??

っていうことで許してくれたりする。

 

 

 

頭で説得する方法を考えるよりも、

流れに身を任せる。

 

でも、できることはやる。

 

 

 

これが大事だな〜と、つくづく感じたこの娘との攻防。

 

 

 

 

だからさ、やっぱり思うのが

行けないのではなく、行かないと決めている

だけなんだな〜と。

 

 

 

 

叶わないんではなく、叶えない。

と決めている。

 

 

 

 

相談して、行けないんなら、それでいい。

相談した私、偉い。

 

でも聞いてくれてありがとう。

で、いい。

 

 

 

行けたら、ありがとう!楽しんでくるね!

あんたもその間、楽しんでて!

で、いい。

 

 

 

どうせ、私たちは幸せなんだから♡

 

 

 

 

こうして、私は、今年もトスカーナに行けることになったのだ✨

しかも、去年よりも、よりお好みの形でそれが叶った♡

(娘に快諾してもらうという点w)

 

 

本気で決めたら、そのサポートがジャンジャンくるね♡

 

 

image

今年はどんなトスカーナを感じられるだろう♡

 

 

今年も、ここで撮影会をしよっと♪

 

 

 

 

 

 

自由に自分のまんまで生きるために

何よりも優先してやること🎁

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

 

完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 

 

 

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい