だるい体を楽にするために絶対したらダメなことはコレ | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

気を使った食事の管理
やりたくない運動一切なし
 

 

 

 

一瞬で

ラク気持ちいい

芯からゆる整う

体の専門家

 

 

 

 

 

 

 

 

肩コリ/巻肩/猫背/むくみ

腰痛/ポッコリお腹

肌荒れ/便秘/生理痛

PMS/更年期/目の疲れ

セックスレス/性交痛/

感じないセックス/

気持ちよくない/不感症

ダイエット/食事制限なし

 

 

 

 

 

 

 

快楽*悦ボディコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

健康な生活を送りたい/元気になりたい/

どこに行ってもよくならない症状を

抱えた方に向けた

 

体質改善スリムアップアカデミーでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出しつづけています!

 

 

 

 

体質改善スリムアップアカデミーの実績

《体質改善ダイエット》

 

◆50代女性

頭痛薬を飲むのが当たり前の毎日

1ヶ月で頭痛薬から卒業しました!

 

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

13号→9号に✨️

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなり、マイナス5kg

 

40歳女性

整体に行くのが当たり前だった生活から卒業

全部自分で解消できるようになり、

ついでにどんどん痩せていきます♡

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

楽になったら1年で8kg、痩せました♡

 

◆45歳女性

どこに行っても変わらなかった

腰痛が消えました!

 

◆53歳女性

肩の痛みが消えて、体もどんどん楽に

ウエストマイナス12cm

 

◆40代女性

寝込む程の生理痛が消えて

チョコレート嚢胞が消えた!

バスに乗れないほどの不安症から卒業!

 

 《パートナーシップ》

◆37歳女性

セックスレス解消

 

46歳女性

パートナーの性欲が強くて辛い

パートナーとの行為が気持ちよくなりました

 

40代女性

パートナーがめちゃくちゃ優しくなって

突然お小遣いをくれたり、相性も良くなりました

 

50代女性

パートナーが車を買い換える時期に

自分の欲しい車(ベンツ)買ってくれました

 

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

 

 

 
肩こり/腰痛/頭痛/体質の問題を解決して、

最高のパートナーシップand人生を

手に入れちゃおう💫✨

 

 

 

 

 

 

今、体が

しんどくて、ダルくて、重くて

辛い・・・

 

 

 

どれだけ酷い状態でも

生きている限り

"今"より良くなることは

絶対にできる。

 

しかも

実に容易い。

 

 

そう簡単なのである。

 

 

 

 

 

 

だけどね、

絶対に良くならないこともある。

 

 

絶対に良くなれるのに

絶対に良くなれないって

どういうこと?

 

と、思うかもだけど。

 

 

 

 

 

 

それはどういう時かというと

自分で諦めてしまっている時。

 

 

 

 

 

 

この状態は、もうよくならないよね

歳だから、しょうがない

体ってそんな簡単に変わらない

1回も上手くいったことないからこれからも無理だろう

 

なんて、自分で諦めてしまったら

 

 

 

 

当たり前だけど

良くなるものも

良くならなくなってしまう。

 

 

 

 

 

 

だって、自分で

決めてしまっているからね

 

 

 

 

 

 

"思考は現実化する"

と、言うけど

 

これは本当で

 

 

自分で「無理だ」と決めてしまえば

もう行動しなくなる。

自分がそれ以上、動かなくなる。

 

 

 

 

行動しないと

どんな簡単なことだって

変わらない。

 

 

何もやらずに諦めてしまえば

変わるものも変わらなくなってしまうのだ。

 

 

 

 

だから

自分で自分を諦めるということだけは

絶対にやってはいけないよ。

 

 

どうせ私はこんなもんだ。

 

これ以上はよくならない。

 

なんて、

あなたがあなたを諦めたら

そこがあなたの限界になってしまうんだ。

 

 

 

 

 

 

あなたがあなたを諦めたら

その瞬間、本当に悪化の一途をたどってしまう。

 

 

 

 

逆を言えば、

あなたが良くなる‼️

と、決めたのなら

 

良くなるということなんだから

良くなるって決めてしまえばいいんだよ

 

 

 

そしたら、

意識せずとも行動しだす。

 

 

行動がとても簡単になるんだよ。

 

 

 

 

他のどこかの誰かが

 

「歳のせいですね。」

と言ったとしても

 

「これはちょっと難しいですね」

と言ったとしても

 

「これはもう諦めて付き合ってくしかないですね」

と言ったとしても

 

 

 

 

そんな言葉は信じなくてよくて

 

 

 

あなただけはあなた自身の

唯一の味方で

1番の協力者で

 

他の誰よりもあなたを

大切にしてあげて欲しい。

 

 

だってそれは

あなたにしか出来ないことだからね。

 

 

 

 

 

それをしていれば

必ず、絶対に良くなるからね。

 

 

 

体が変わるのって

自分次第だから本当に簡単なんだよ。

 

 

 

 

 

 
 
 
 

完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい