SEX嫌い、地獄!→極上のSEXをする方法 | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

気を使った食事の管理
やりたくない運動一切なし
 

 

 

 2ヶ月で

重だるさ解消して痩せる

SEXのお悩み解消

体から人生を彩る専門家

 

 

 

 

 

 

 

 

肩コリ/巻肩/猫背/むくみ

腰痛/ポッコリお腹

肌荒れ/便秘/生理痛

PMS/更年期/目の疲れ

セックスレス/性交痛/

感じないセックス/

気持ちよくない/不感症

ダイエット/食事制限なし

 

 

 

 

 

 

 

聖なる体質改善ダイエットコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

健康な生活を送りたい/元気になりたい/

どこに行ってもよくならない症状を

抱えた方に向けた

 

体質改善スリムアップアカデミーでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出しつづけています!

 

 

 

 

体質改善スリムアップアカデミーの実績

《体質改善ダイエット》

 

◆50代女性

頭痛薬を飲むのが当たり前の毎日

1ヶ月で頭痛薬から卒業しました!

 

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

13号→9号に✨️

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなり、マイナス5kg

 

40歳女性

整体に行くのが当たり前だった生活から卒業

全部自分で解消できるようになり、

ついでにどんどん痩せていきます♡

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

楽になったら1年で8kg、痩せました♡

 

◆45歳女性

どこに行っても変わらなかった

腰痛が消えました!

 

◆53歳女性

肩の痛みが消えて、体もどんどん楽に

ウエストマイナス12cm

 

◆40代女性

寝込む程の生理痛が消えて

チョコレート嚢胞が消えた!

バスに乗れないほどの不安症から卒業!

 

 《パートナーシップ》

◆37歳女性

セックスレス解消

 

46歳女性

パートナーの性欲が強くて辛い

パートナーとの行為が気持ちよくなりました

 

40代女性

パートナーがめちゃくちゃ優しくなって

突然お小遣いをくれたり、相性も良くなりました

 

50代女性

パートナーが車を買い換える時期に

自分の欲しい車(ベンツ)買ってくれました

 

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

 

 

 
肩こり/腰痛/頭痛/体質の問題を解決して、

最高のパートナーシップand人生を

手に入れちゃおう💫✨

 

 

 

今日は刺激的です♡

 

 

 

 

 

もう本当に自分の本性を知って

ビックリと衝撃と納得と

最後は爆笑でした🤣

 

 

ばんさんの講座を受けなければ

本当に一生気づけないであろう

自分の本性でした💦

 

 

蓋をしまくってた感情を

開けて開けて開けて開けまくって

やっと気づけました💧

 

 

私ってSEX好きやったんやって、

ビッチやったんやって💦

 

 

 

もう今まで散々ばんさんに

「私、SEXは好きじゃないんです」

「気持ちいいと思えないんです」

「SEXはなくていいんです」とか…

 

どの口が言うとんねん‼️

って感じですよね🤣

 

こんな事を言ってた自分が

もう本当に恥ずかしいです😱

 

 

 

本性に気づかず、出さず、

むしろ隠しまくって、

今思えば恥ずかしくて恥ずかしくて💦

 

 

 

 

聖なる講座の受講生さん♡

自分の本性に気づいたら

その後の人生が180度以上

ガラリと変わりました♡

 

 

 

 

SEX好きじゃないけど

パートナーのために

嫌でも無理やりやらなきゃいけない

 

 

体が疲れているのに

受け入れて

早く終わって〜と

思っている。

 

 

 

そりゃ、

SEX嫌いにもなりますわな🤣

 

 

 

"気持ちよくないSEX"なんて

誰も好きじゃないのよ

 

 

 

 

 

男だって、

気持ちよくないなら

わざわざやりたくないだろ🙄

 

 

 

 

 

でもね、多いんです。

 

SEXを地獄って思ってる女性

 

 

 

 

触らないで欲しい。

その気にならないで欲しい。

どっかで処理して来て欲しい。

 

嫌だ、やりたくない。

早く、パートナーの性欲がなくなって欲しい。

パートナーに我慢させてて申し訳ない。

 

 

 

って苦しんでる女性が🥺

 
 

 

寝たフリして、

そういう雰囲気にならないような

努力をいつまで続けますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの問題を解決するのは

超簡単♡♡

 

 

 

これね、

体がしんどい

だけなんよ。

 

 

 

 

 

 

体が楽になったら

当たり前ですけど

性欲は湧きます。

 

 

 

触れられたくなります。

女もその気になります。

自分の処理をしたくなります。

 

早くやりたい!ってなります。

歳いけばいくほど、女のが性欲有り余ります

我慢?何それ?何語?ってなります

 

 

 

これはしぜんの原理。

恥ずかしいことでもなんでもないし

人間として当たり前のこと。

 

 

 

 

 

だけど、問題をすり替えて

体をきちんと見ないから

人生は空回りするし

 

いつまで経っても上手くいかない。

 

 

上手くいくことも上手くいかないのは

体が疲れてしんどいのに

頑張らなくていい方向に

頑張り続けてるからかもよ😆

 

 

 

 

 

だってね、体が整って

性欲が満たされていれば

人生はいい方向にしかいかないのです♡

 

 

 

 

 

 

経験あるでしょ?

そうだった時期があるでしょ?

 

 

その時って

決して、品行方正とは言えないけど

人間臭くて、ドロドロなのに

あなた自身はものすごく

輝いていたでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

まずはね、

どうしようも無い体の疲れを取って

 

本来の人間の欲求を

呼び覚ますことが大事♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「欲求ないです。」

そんなもん、

死にながら生きてるようなもんだよ!

 

 

 

 

 

 

食欲

性欲

睡眠欲

 

は、人間の生きる糧です♡

生き様です♡

 

 

 

それ忘れてるってヤバくない??

 

 

それを思い出した受講生さんは

 

 

もう本当に爆笑です🤣
もう笑けてきました💦
 
でも自分の
本当の本性がわかった時の
ぞぞぞぞぞと立った鳥肌と
 
一瞬で肩が軽くなったのには
本当にビックリしました💦
 
 
本性を許せない、認めないじゃあ
心も体も不調を起こしますよね😢
 
だって自分の本性に
蓋しまくってたんですもの💦
 
SEXが
楽しみになってきている
自分がいてたり…
 
 
 
今後もっとまた違う変化や、
進化があるんだろうなぁ
と思っています😆
 
 
SEXや性だけじゃなく
体にもマインドにも
ビジネスにも
全てにおいて共通する
必要な事なんやって思っています♡

 

 

 
 
 
あんなに嫌だったSEXが
楽しみになって、
 
さらに後日、
1人でするより!
パートナーとのSEXの方が
気持ちよくなった!!!
 
と、報告までいただきました😍❣️
 
 
最高やん♡
 

 

 

 
 
人生を変えるのは
体からだよ。
 
 
 
 
 
疲れていたら、感じるものも
感じなくて当たり前♡♡
 
 
 
 
 
あなたは悪くない。
パートナーが下手な訳でもない。
体の相性が悪いわけでもない。
 
 
 
ただ、感じない体になってるだけ。
 
 
 
感じる体を作りましょう。
 
 
 
 

完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい