セックスが気持ちよくない人、これ見直して | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

気を使った食事の管理
やりたくない運動一切なし
 

 

 

 2ヶ月で

痛み・コリ解消やせ

SEXのお悩み解消

カラダとココロの専門家

 

 

 

 

 

 

 

肩コリ/巻肩/猫背/むくみ

腰痛/ポッコリお腹

肌荒れ/便秘/生理痛

PMS/更年期/目の疲れ

セックスレス/性交痛/

感じないセックス/

気持ちよくない/不感症

ダイエット/食事制限なし

 

 

 

 

 

 

聖なる体質改善ダイエットコーチ

ばんみきです^ ^

 

プロフィールはこちらをタップ)

 

 

 

健康な生活を送りたい/元気になりたい/

どこに行ってもよくならない症状を

抱えた方に向けた

 

体質改善スリムアップアカデミーでは

 

 

たくさんの受講生さんが

結果を出しつづけています!

 

 

 

 

体質改善スリムアップアカデミーの実績

《体質改善》

 

◆50代女性

頭痛薬を飲むのが当たり前の毎日

1ヶ月で頭痛薬から卒業しました!

 

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなりました!
 

40歳女性

整体に行くのが当たり前だった生活から卒業

全部自分で解消できるようになり、

ついでにどんどん痩せていきます♡

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

楽になったら1年で8kg、痩せました♡

 

◆45歳女性

どこに行っても変わらなかった

腰痛が消えました!

 

◆53歳女性

肩の痛みが消えて、体もどんどん楽に

ウエストマイナス12cm

 

◆40代女性

寝込む程の生理痛が消えて

生理がきても普通に毎日暮らせます

イライラすることも減った!

 

 《パートナーシップ》

◆37歳女性

セックスレス解消

 

46歳女性

パートナーの性欲が強くて辛い

パートナーとの行為が気持ちよくなりました

 

40代女性

パートナーがめちゃくちゃ優しくなって

突然お小遣いをくれたり、相性も良くなりました

 

50代女性

パートナーが車を買い換える時期に

自分の欲しい車(ベンツ)買ってくれました

 

 

その他、体質改善の実績!

経歴・実績はこちらをタップ

 

 

 

 

 
肩こり/腰痛/頭痛/体質の問題を解決して、

最高のパートナーシップand人生を

手に入れちゃおう💫✨

 

 

 

 

 

今日はLINE登録のプレゼント動画を

リニューアルする為に

1日作業に没頭してました🎁

 

 

 

 

 

 

自分の本当の本性がわかった時の

ぞぞぞぞぞと立った鳥肌と

一瞬で肩が軽くなったのには

本当にビックリしました💦

 

 

 

ここを本性を許せない、

認めないじゃあ

心も体も不調を起こしますよね・・・

だって自分の本性に蓋しまくってたんですもの💦

 

ここに気づけただけでも

本当に良かったです

 

 

SEXがちょっと

楽しみになってきている

自分がいてたり…

 

 

今後もっとまた違う変化や、

進化があるんだろうなぁと思っています

 

本当に本当の自分の本性って

自分が1番わかってないねんなぁ

って感じています💦

 

 

本当にこの講座を受けて

良かったなって思っています❣️

 

 

SEXや性だけじゃなく

体にもマインドにもビジネスにも

全てにおいて共通する

必要な事なんやって思っています

 

 

 

 

 

 

聖なる体質改善講座の受講生さん

受講前は

 

旦那さんとのスキンシップが

気持ちよくない所ではなく

 

 

 

 

体も辛くて、しんどくて

それどころでは無いのに

 

旦那さんに求められるのが

苦痛で

セックスなんてなくていいのに!

 

 

と、思っていたほどでした。

 

 

 

 

 

 

だけど、この

しんどい体をどうにかしたい!

と、

 

 

 

自分を大切にしたら

体がみるみる元気を取り戻し

あのしんどかった日々はどこへ??

 

 

 

 

 

という状態で

しかも、旦那さんとの

スキンシップも

以前は

1人でした方が気持ちよかった位なのに

 

 

 

旦那さんとのスキンシップの方が

気持ちよく感じるようになって

楽しみになってきたんです✨️

 

 

 

 

すごくない🤩💫✨

 

 

 

 

 

でね、体も

パートナーとのスキンシップも

大事なことは

コレなんです!!

 

 

 

 

 

自分に

正直になる

 

 

 

 

 

体がしんどくて辛くて楽にしたいなら

楽になる方向へ動く!!

 

なのに、

自分の体のことは

後回しにしてしまっていませんか?

 

 

 

 

 

 

スキンシップも苦痛なら

どうして欲しいか

相手に伝える!

 

なのに、

伝えずに我慢してしまっていませんか??

 

 

 

 

 
 
正直、分からない。
後回しにする理由が。
 
 
 
 
 
だって、車や家や仕事は
換えがきくのに
 
 
なんで、この人生で
一生に一度きりの
この体を
後回しにするの??
 
 
 
 
1番大事にするべきは
この体なんです。
 
 
 
 
この体を大切にしていたら
人生は勝手に巡っていくし
勝手に、良くなっていくのに
 
 
 
 
どーでもいい問題を見つめて
自分のことをほったらかしにしていたら
 
そりゃあ、人生は良くならないよね😍
 
 
 
 
だって、誰の人生なの?
誰の体なの?
 
 
 
一体、何が大事なの??
 
 
 
 
自分に問うてみてね❣️
 
 
 
あなたの体はあなたにしか
良くできないのだよ♡
 
 
 
 
 
自分との関係が良くなれば
パートナーシップは
自然に良くなるに
決まっているのだ💫✨🤩
 
 
 
 
 
 
 
 

完全オンライン

お家で出来る簡単ケア

体質改善オンライン講座

  

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス17kg成功✨

 

 

 

だるい・しんどい・動けない

不調のオンパレードを脱し、

肩こり・腰痛・生理痛・頭痛

劇的に良くなった私が

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

▼無料大公開しています▼

 

 

 

『ダイエットとリバウンドを繰り返している』

『体に辛い症状や痛みがある』

『とにかくしんどい』

『慢性肩こりはもう良くならないから諦めている』

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

 

だるい・しんどいを解消して

自然と痩せる3つの秘訣🎁

 
👇👇👇

 

 

👆画像をタップ👆

 

 

 

この動画を見ただけで

体が楽になり

自然と痩せる方法がわかりました!

 

 

と、嬉しいご報告を

いただいています✨️

 

 

 

 

 

 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

 

👇👇👇

 

 

 
 
 

 

 シェア・リブログ大歓迎です
 
幸せに輝く女性を
増やしていきます😆✨💫
 

 

 
 
 
 
 

 

 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善 更年期 体 重い
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ しんどい だるい 
痩せたい やせたい ヤセたい やせてキレイになりたい 痩せて綺麗になりたい 痩せる方法 楽してやせたい 楽して痩せる 楽してやせる 楽に痩せる 楽にやせる 楽して痩せたい