変わらないわけが無い♡簡単にすればいい♡ | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)



美メソッド
体から美しい人生を作る
主宰 坂実季(ばんみき)



自分本来の美しさを内側から引き出す
あなたのまま輝く魔法✨


みんな知らない?
シンプルに楽しく健康美を手に入れる魔法の動画
プレゼント🎁




気になる方は下記画像をタップして
キーワード【動画】とお送りくださいね♡
 

 

 


 

人生が輝いていく✨️
心金体 実PROJECT
募集スタートしました♡




こんにちは、ばんみきです💋✨
昨日から募集を開始した、
PROJECT♡♡
早速たくさんのお問合せを
ありがとうございます❣️





さて、募集を開始した
新プロジェクト✨️


私は募集開始とともに
何をしてたかというと・・・
経理してました🤣



『いや、それ募集開始の日にやるやつちゃう🤣
もっと他にやる事あるやろ』
と、今までの私なら思ってたんだけど
なんか、無性に経理を済ませたくなってね

(社長と言ってもひとり社長なのでね
自分でやるのよ!笑)



とりあえず、溜まってた分を
もりもり処理してた🤩💫✨




インスタでも
こんなの上げてて
私は年商1000万の起業家
と思ってたんだけどね。




ぎょえーーーー!!!
マジですか😳
驚いた😳😳

な、な、なんと!!!
現時点で今年は
2000万行ってました❣️
会社の利益も合わせるともっと💓




わー、きゃー、
ありがとうございます❣️





私、去年、初めて
年商1000万越えたんですよ。
でね、それまでもちょっとずつは
年商も上がってきてはいた。



200万
👇🏻
300万
👇🏻
500万
(そして借金1200万を抱える🤣)
👇🏻
(稼がな死 ぬ!と思いガムシャラに)
800万



で、この次の年に
1000万を達成した🎉㊗️
で、この数字の推移をみても
わかると思うけど
800▶︎1,000より
1,000▶︎2,000て
凄くないかい?



数字って小さければ小さいほど
倍にするのって簡単て頭では思うよね。
いやいや、
1,000万から2,000万のが
簡単だった🤣





しかも、今まで以上に
ガムシャラだったかと聞かれると
もう、有難いくらい
楽しい日々と感謝の日々を
過ごしていた😳✨💫




なんならめっちゃ頑張ってる
800万までの時の方が
全然、上手く行かなくて🤣
500万のときは
まぁ、借金を背負ったよね🥺

このね、ガムシャラだった時代は
働いても、稼いでも
いつも何かに追われていた。
未来への不安と焦りと
常に何かと戦っていた。




もっと頑張らなきゃ
もっと結果を出さなきゃ
やればやるほど
気持ちが追われて
成長すればするほど
まだダメだ、まだダメだ
と、自分のダメなところ捜し



もうね、捜査一課か!
ってくらい自分が
自分のダメなところを
捜査しにくる🤣🤣

突然のガサ入れ😨
ここがまだ全然ダメなのですが
任意同行願いますか?😰
事情聴取では
この結果はお前がやったんだろー🥶
そんなんだからうだつが上がらねぇんだよ😱
いい加減、諦めろよ、諦めたら楽になるぞ💀
カツ丼食うか?🐷
むちむちむちむち、飴?
みたいな🤣🤣🤣
(👆🏻全てひとり劇場です🤣)




でね、これって
何かと似てやしませんか?
そう、ダイエット!!

ダイエットもお金も同じ。
なんとね、
痩せても痩せても
努力しても努力しても
上手くいかなかったり
仮に上手くいっててもすぐ戻ったり
ずっと、苦しいままなのはね


見た目ではなく、
内側に
問題があるのよ





私がここ数年、したことは
もちろん、ノウハウも学んだけど、
何より変われたのはここだと思う。

自分の思い込み
勘違いを解いて
自分の内側を整えたから



これをせずに
ただ、健康になった
ただ、痩せた
ただ、年商上がった
ってなっていたら
私、今、数年前の
何もなかったときより、
もっと、苦しかったと思う。


実際、ただ、健康になったときは
いちばん苦しかった。
こんなままならまた入院したい。
みたいな🤣





で、自分の内側に気づいた時に
どーんと、外側が変わってきたんだよね。

そしたら
お金を得ても
簡単に楽に幸せになっても
自分許せるようになった

本当にコレ👆🏻



今までの私は
これを無意識に
ダメとしていました〜😭

我慢は美学
苦労は若いうちに買ってでもしろ
大変な思いをしたからこそ価値がある
欲しがりません、勝つまでは!
弱音は言ったらいけない
みたいなね🤣

うじゃうじゃ不要な思い込みを
たくさん搭載してました🤣




これらをたくさん手放して
あと、ちゃんとしなきゃの
ハードルもグンっと下げた。



👆🏻これやめた!


凄くなろうとしない

難しくしない







というか、飛ばずにくぐることにした🤣

そしたらめっちゃ楽になった。
等身大のままの私で進むと決めた✨️



そしたらどんどん簡単に
どんどん軽やかに前に
進めるようになっていったよ✨️

ヒールでも余裕で
通り過ぎれるようになったのよ🤣
専用シューズ履かんくてよかった🤣🤣






これを教えてくれたのは
ミコさんでした✨️




ミコさんは、本当に私の思い込みを
見事に崩してくれるほどの
凡ミスをいつもする🥺
決してディスってるわけじゃない🤣
👆🏻ミコさん公認です🤣



ちゃんとしなくていいんだ✨️
等身大でいいんだ✨️
を、めっちゃ見せてくれる👀✨



そういえば、私も受講生さんに
言ってたよね!

頑張らないで♡
ちゃんとしようとするくらいなら
サボった方がマシです!
って




ほんと、これ大事だ♡♡

わたしたちは既に頑張っている
だから体質改善もダイエットも
もう頑張らなくていいんだよ✨️





 




 

体質改善ダイエットの実績

《ダイエット》

◆37歳女性

60kg→55kg達成

2ヶ月でマイナス2キロ見た目-5キロ

 

48歳女性

LLサイズ→Mサイズ達成

4ヶ月でトップスのサイズ2サイズダウン

 

35歳女性

Lサイズ→Sサイズ

気づいたら念願のSサイズのデニムが履けるように

 

38歳女性

63㎏→60kg達成

食べながら、運動せずに見た目マイナス5㎏

 

 

 

《体質改善》

 

◆37歳女性

不調で病院通いしてた回数が減り

1年間の医療費が減りました!

 

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなりました!
 

40歳女性

いつ死ぬんだろう。と思うくらい毎日しんどかった体が

今では元気になり、仕事出来るようになりました!

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

 

◆45歳女性

どこに行っても変わらなかった

腰痛が消えました!

 

◆39歳女性

いつも常備していた頭痛薬、

いつの間にかなくても大丈夫に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 \受講生の結果/

 

 

たった5日でこの変化

 

 

 

 

2週間で背中がどんどん小さく♡♡

 

 

 

 

 

 

1週間でお腹スッキリ!

 

 

 

卒業後もリバウンドせず、どんどん綺麗に

 

 
肩こりもスッキリ
 
 
食事制限、運動、一切なしでこの変化
 
 

 

 

 

 

 


 


 

 


 

 

 

 


 
 

 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
↓♡こちらも参考に♡↓
 
 
 

 

 

 

 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい