【受講生の声】そして、受講生さんの実績!!! | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)



美メソッド
体から美しい人生を作る
主宰 坂実季(ばんみき)



自分本来の美しさを内側から引き出す
あなたのまま輝く魔法✨


みんな知らない?
シンプルに楽しく健康美を手に入れる魔法の動画
プレゼント🎁




気になる方は下記画像をタップして
キーワード【動画】とお送りくださいね♡
 

 

 


 

こんにちは、ばんみきです💋✨
今日はこれまでの受講生さんの声や
変化を紹介させていただこうかな〜と♡♡



私の受講生さんは
100%変化を実感されてます。


100%って凄くない??


変化に差はあれど
絶対、何かしらは変わるんだよね🤩💫✨
しかもめっちゃ簡単な方法で❣️
凄いよね🎉



そしてね、
最初、本当ににこれで良くなるの?
という疑いの目も

ほぼ100%いただきますし、
卒業される方はみんな口を揃えて
怪しい、こんなんじゃ変わらないだろって
最初は思ったと言われます🤣🤣🤣




この結果や変化を聞いて
いつも思うのは
どんだけ世の中の体質改善や
ダイエット方法が難しくて
結果の出ないことをさせてるんだろう

ということ。


もっと簡単でいい
もっとゆっくりでいいんだよね!












食べたら太る▶︎食べたら快便に





チョコレート嚢腫が消えた✨️



便秘が1発で解消✨️



出張も楽に✨️




仕事後の疲れ度合いが激変✨️


肩が、柔らかく✨️



頭痛薬、飲んでない‼️



不安症でバスに乗れなかったのが

乗れるように✨️


これは、ほんの一部で
本当にたくさんの人達が
痩せるだけじゃなくて
人生を変えていっている✨️



どんな方だって
変われるのだ♡♡


ただ、やり方を知らないだけ♡♡
人は変わろう!と思ったその時から
誰でも変わることができる!!


人生変えたい!
その1歩を踏み出したい貴方は
公式ライン登録後
【心金体】と、お送りくださいね😊✨




公式ラインは

 




 

体質改善ダイエットの実績

《ダイエット》

◆37歳女性

60kg→55kg達成

2ヶ月でマイナス2キロ見た目-5キロ

 

48歳女性

LLサイズ→Mサイズ達成

4ヶ月でトップスのサイズ2サイズダウン

 

35歳女性

Lサイズ→Sサイズ

気づいたら念願のSサイズのデニムが履けるように

 

38歳女性

63㎏→60kg達成

食べながら、運動せずに見た目マイナス5㎏

 

 

 

《体質改善》

 

◆37歳女性

不調で病院通いしてた回数が減り

1年間の医療費が減りました!

 

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなりました!
 

40歳女性

いつ死ぬんだろう。と思うくらい毎日しんどかった体が

今では元気になり、仕事出来るようになりました!

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

 

◆45歳女性

どこに行っても変わらなかった

腰痛が消えました!

 

◆39歳女性

いつも常備していた頭痛薬、

いつの間にかなくても大丈夫に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 \受講生の結果/

 

 

たった5日でこの変化

 

 

 

 

2週間で背中がどんどん小さく♡♡

 

 

 

 

 

 

1週間でお腹スッキリ!

 

 

 

卒業後もリバウンドせず、どんどん綺麗に

 

 
肩こりもスッキリ
 
 
食事制限、運動、一切なしでこの変化
 
 

 

 

 

 

 


 


 

 


 

 

 

 


 
 

 
 

受講生がどうやって

体質改善してダイエットを

成功することが出来たのか!

 

インタビュー動画は

↓ こちらをタップ ↓

 

 

 
 
 
 
 
 
 
↓♡こちらも参考に♡↓
 
 
 

 

 

 

 
 
ダイエット リバウンド ダイエット成功 ダイエット失敗 -5kg マイナス5キロ マイナス10キロ -10kg 食事制限 ダイエット中の食事 運動 ダイエットの運動 猫背改善 肩こり 腰痛 巻き肩 巻肩 生理痛改善  PMS 生理痛つらい PMSキツい 体質改善
肌荒れ やばい ヤバい キレイになりたい 健康に痩せる 健康にやせる 食欲が止まらない 太りすぎ 
痩せたいやせたいヤセたいやせてキレイになりたい痩せて綺麗になりたい痩せる方法楽してやせたい楽して痩せる楽してやせる楽に痩せる楽にやせる楽して痩せたい