ダイエットに食事制限は必要?不要?? | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

2ヶ月で見た目ー5キロ

達成する専門家

 

 

 

 

食事制限なし、運動なしで痩せ体質になる

こりとりダイエット

ばんみきです ¨̮⑅*

 

 

 

 

 

 

痩せたい/元気になりたい/

ダイエットを繰り返す方に向けた

こりとりダイエットでは

 


たくさんの受講生さんが

結果を出しつづけています!

 

 

 

 

こりとりダイエットの実績

《ダイエット》

◆37歳女性

60kg→55kg達成

2ヶ月でマイナス2キロ見た目-5キロ

 

48歳女性

LLサイズ→Mサイズ達成

4ヶ月でトップスのサイズ2サイズダウン

 

35歳女性

Lサイズ→Sサイズ

気づいたら念願のSサイズのデニムが履けるように

 

◆38歳女性

63㎏→60kg達成

食べながら、運動せずに見た目マイナス5㎏

 

《体調不良》

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなりました!
 

40歳女性

いつ死ぬんだろう。と思うくらい毎日しんどかった体が

今では元気になり、仕事出来るようになりました!

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

 

 

 

ダイエットとリバウンド問題を

解決して、やせ体質を手に入れましょう♪

 

 



 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

ダイエット食事制限は必要?不要??

 

 

 

 


 いよいよ、

《コロナ太り解消♪7DAYSチャレンジ》が

Facebookグループ内で始まりました♪


 

 

 

今朝はダイエットの本質を

お話しました♪


 

 

7日間で、参加者の方たちの

ダイエットに対する意識が

変わって





ダイエット=

苦しいもの、難しいもの

ではなく、



ダイエット=

楽しいもの、簡単なもの

に、変わるといいな♡♡



 

 

そうすると

リバウンドが怖くなくなりますよね♡♡



だって簡単に痩せられるんだもん♪





 さて、ダイエットで難しい

と感じるものと言えば

食事制限ですよね。

  

 


私も何度、挫折したことか笑い泣き




食べちゃダメって分かってても、

食べたいんだもん真顔




食べちゃいますよね滝汗

 

だって目の前にあるんだもん真顔






目の前にあるのに、

食べないのなんて、

よっぽど意思が強いか、



よっぽどしつけされた

賢い犬くらいのもんですよ

ワンッ犬






かく言う私も、

ずっと食事制限の

ダイエットをしてきたし、




トレーナー、ヨガイントラ時代は

お客様にもそれをお伝えしてきました。




でもねー、痩せなかった。笑




何度も何度も

リバウンドを、

繰り返してました。





でも、食事制限をしなくても

勝手に適正体重に

なって行くことを知ったおかげで、



食事制限なしで

ここまで痩せることが

出来ましたおねがいピンクハート





食事制限しながら

頑張って、我慢して痩せる人



と、



食事制限せずに

簡単に、楽に痩せる人



その違いは方法を

"知っている"か"知らない"か

だけなんです爆笑







その方法とは

好きな物、ちゃんと食べて

ストレスをためない


ラーメ焼肉たこ焼カレーステーキパスタ





ストレスは

ダイエットで1番の大敵ですゲロー





ちゃんと食べてたら

自然と痩せて

適正体重になるんですよウインク






なので私は食事制限せずに

痩せる方法を選びました♡♡




頑張る必要がないので


受講生さんたちも

どんどん痩せ体質を

手に入れることが出来ています♡


 

 

 


 


 

 


 

 

 


 

 

 


 


 

完全オンライン

家で出来るゆるゆるケア

こりとりダイエット

 

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス12kg達成!

した私が

 

 

試行錯誤して作り上げた

メソッドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

 

『痩せたいのに痩せない』

『痩せても、痩せてほしいところが減らない』

『太って体に痛みが出てきた』

『食事制限しないと痩せない』

『痩せる前に体の痛みをどうにかしたい』

『ついでに痩せたい』

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

 

 

 

 

コロナ太り解消♪7DAYSチャレンジ

明日からFBグループにて開催しています♪

 

↓チャレンジ内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

↓お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

さらに、さらに!!

 

お申し込みの方に

今なら

 

 

 

痩せ体質を手に入れる基本はコレ!
 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

これだけで痩せ体質になれちゃいます。

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、

あなたが痩せるために具体的にどうしたらいいか、

【無料のアドバイス】

もメールで受け取れます♪

 

 

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

 

 

この動画を見るだけで

やせ体質に一歩近づきますよ♪