ダイエット成功する人の共通点 | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

2ヶ月で見た目ー5キロ

達成する専門家

 

 

 

 

食事制限なし、運動なしで痩せ体質になる

こりとりダイエット

ばんみきです ¨̮⑅*

 

 

 

 

 

 

痩せたい/元気になりたい/

ダイエットを繰り返す方に向けた

こりとりダイエットでは

 

たくさんの受講生が

結果を出しつづけています!

 

 

 

 

こりとりダイエットの実績

《ダイエット》

◆37歳女性

60kg→55kg達成

2ヶ月でマイナス2キロ見た目-5キロ

 

48歳女性

LLサイズ→Mサイズ達成

4ヶ月でトップスのサイズ2サイズダウン

 

35歳女性

Lサイズ→Sサイズ

気づいたら念願のSサイズのデニムが履けるように

 

◆38歳女性

63㎏→60kg達成

食べながら、運動せずに見た目マイナス5㎏

 

《体調不良》

◆48歳女性

20年来の付き合いの

慢性肩こりがなくなりました!

 

45歳女性

二度の交通事故による

むち打ち症がなくなりました!

 

37歳女性

寝ていたら痛みで目覚めるほどの

腰痛がなくなりました!
 

40歳女性

いつ死ぬんだろう。と思うくらい毎日しんどかった体が

今では元気になり、仕事出来るようになりました!

 

37歳女性

めまい・頭痛からくる不安で

毎日苦しかったのがうそのようです!

 

 

 

ダイエットとリバウンド問題を

解決して、やせ体質を手に入れましょう♪

 

 




 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

ダイエット成功する人の共通点

 

 

 

 

先日、すずきまりかさんの

アメブロのコンサルを受けました。





丁寧に、たくさんの事を教えて頂き

目からウロコのことがたくさん。



当たり前のことだけど、

知らなかったことや、



知りたかった!そこか!

ということを教えて頂きました♪





受けて良かった!


ということで

教えてもらったことを

即実行。





少しずつ

改善していこうと思います♪









さて、言われたことを直ぐにやる





この、素直に実行するって

当たり前のことだけど、

凄く大切。





分かっちゃいるけど、

やらない人の方が

多い気がします







ダイエットにおいても

素直に行動を起こす。





 

それがとても大切です。

 

 


 

いくら食事制限なし、

運動なしでも

何もせずに痩せる訳では無いので(笑)







 

誰でもいきなり

難しいことは出来ないけど、

出来ることから始める。




 

 

 

そしたら気づいたら

なんとなく出来るようになっている。




 

 

 


その中から自分にあった

ダイエット法が

見つかっていく。





そして、成功して行く。




私の受講生さんも

素直に行動する人が

スピーディに変わっていきますよ♪





私もそうやって、

人生いろいろ乗り越えて来た気がします♪





 

 


 

完全オンライン

家で出来るゆるゆるケア

こりとりダイエット

 

 

 

食事制限なし×運動なしで

合計マイナス12kg達成!

した私が

 

 

試行錯誤して作り上げた

メソッドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

 

『痩せたいのに痩せない』

『痩せても、痩せてほしいところが減らない』

『太って体に痛みが出てきた』

『食事制限しないと痩せない』

『痩せる前に体の痛みをどうにかしたい』

『ついでに痩せたい』

 

などなど

 

 

 

そんなあなたのお悩みが解決できる

 

 

 

 

コロナ太り解消♪7DAYSチャレンジ

明日からFBグループにて開催します♪

 

↓チャレンジ内容はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

↓お申し込みはこちらをクリック

 

 

 

 

 

 

 

さらに、さらに!!

 

お申し込みの方に

今なら

 

 

 

痩せ体質を手に入れる基本はコレ!
 

5つの動画を

無料でプレゼントしています!

 

これだけで痩せ体質になれちゃいます。

 

 

 

 

 

 

さらにさらに、

あなたが痩せるために具体的にどうしたらいいか、

【無料のアドバイス】

もメールで受け取れます♪

 

 

 

↓こちらをクリック↓

 

 

 

 

 

この動画を見るだけで

やせ体質に一歩近づきますよ♪