【旅行記♡♡】サンタマルタのアパルトメントは良い。 | ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

ばんみき|美モテBODY&LIFEコーチ

肩こり/腰痛/頭痛/生理痛(PMS)/更年期改善して
ゆる痩せ70kg→52kg
そのまんまの自分で生きるほど、愛もお金も仕事も繁栄・拡大♡
坂実季(ばんみき)

2泊3日でサンタマルタに行ってきた

赤道直下、常夏。
(首都・ボゴタは標高が高いのでダウン着てました。)


サンタマルタのアパルトメントに滞在。

ホテルズドットコムで予約したら
所在地にホテルがなく、(廃材置き場になってた)
その隣のホテルに予約完了していた。
名前も違ってた。

タクシーの運転手もめっちゃ困ってた。

予約出来てて本当に良かった!




もうね、なんか素敵です。
ロビー

屋上にはプール。

子どもが楽しめるプール完備

プライベートビーチ完備

最高ですわ!



一日目はプールで遊び、
ちょっとビーチへ。



砂が黒くて、色は青ではなかったけど、
水も砂浜もめっちゃ綺麗でした。




アパルトメントの屋上で夜景を見ながら夕飯食べれます。

BBQする所なんかもあって、最高。




めっちゃ大きいプールがあることに帰宅前日の夜気づく。





2泊3日、大人3人、子ども3人(5,5,2)で、
全部で2万くらいでした!


でもタオルの交換や掃除はなしー。
シャワーも水のみ。


でも良きところでした〜♪


部屋の写真、撮るの忘れたけど、
2ベットルーム。


2シャワーandトイレ。
でした。