終業式 | 3r-2iのブログ

3r-2iのブログ

13歳中学生一年の息子と3歳のフレンチブルドッグとの50代ひとり親生活

今日は終業式。

でも先日から試験休みだったし、

ずっと休んでる感がある…知らんぷり


午後は部活があるとかでお弁当作り。

今朝はお腹痛くて何度もトイレ行ってたから、

お弁当と朝ごはん作りがバタバタに泣き笑い


息子も遅くなる癖がついてなかなか起きない。

6時20分にやっと起きた。



今日のお弁当。

ナス、豚バラ、しめじ、ネギのお味噌汁、

小松菜とカニカマの卵炒め、

鮭フライ、

ひじきの混ぜ込みごはんと梅干しのおにぎり。

ピーナツクリームとブルーベリージャムのサンドイッチ。


息子くん、前回の部活でお弁当箱見当たらなかったとかで

持って帰ってきてない。

中身食べてたとしてもカビ生えてたりして怖いことになってるんだろうなあ不安


本当になかったら、

保冷バッグ、お弁当箱買い直しだなあ。

また無駄な出費が…悲しい


年明けにはスキー合宿もあり、

そのアンダーウェアとか靴下とかインナーグローブとか

それだけでも結構お金かかる。

昨年のダウンもサイズアウトしたから、買い直したし、

今月の出費がなかなか…。

年末は帰省もするし、一体いくらかかるんだろうと心配になるわ真顔


それと今日、成績表持って帰ってくるわね。

これまた怖いわ泣き笑い