期末テスト… | 3r-2iのブログ

3r-2iのブログ

13歳中学生一年の息子と3歳のフレンチブルドッグとの50代ひとり親生活

期末テストの点数が出た。

答案が返って来た。

今回二週間前から通学時のスマホも禁止してそれなりに勉強してたと思うのに、結果は悪かった悲しい


社会がかろうじて80点。

あと英語が73点。

でもそれ以外は50点台、60点台というすごい低さ…。


頭悪いの一言で済ませたくはないけど、

これはもう頭悪いのかな真顔


私が中学、高校でそれなりに上位の成績を取ってきたので、

理解できないのよ、この点数の低さは…。

普通にやってれば7、80点は取れるものじゃないの?って思ってしまうのよね。


私と息子は別の人間て、わかっててもさ。


さあ、これからどうなるのかなあ。

でも本人次第だからねえ。

私立でも塾行かないとダメかなあ。

またお金かかるなあ泣き笑い