またしても | 3r-2iのブログ

3r-2iのブログ

13歳中学生一年の息子と3歳のフレンチブルドッグとの50代ひとり親生活

元夫、今月の養育費11日頃には振り込むと言ってたのに、

昨日問い合わせたら「明日入れます」と。

そして今日の夕方に「入れた?」と聞くと

「ずっと外で…」と。

おい、ふざけんなちょっと不満


こっちの学校の引き落としとか、その日に絶対落ちるんだから!


「15日と21日に分けて必ず入れます」と。


なんなの…?

毎月10万の養育費くらい払えないの?


10月から入ってないんですけど。

それより貸したお金は一円も返って来てないんですけど!


いい加減今夜は腹が立って「1万盗んでも捕まるよ、あなたが借りてる金額だともう犯罪だよ」と。


弁護士さんから内容証明送ってもらうことを今考えている。


元夫の実家の価値も調べてもらった。

田舎だし1000万ちょっととか悲しい


うう、私の貸したお金の半分にも満たない。


それに今そこには胃がんの手術をした80歳過ぎの

お母さん一人で住んでいる。

果たしてそこを差し押さえるか、

そんなことしたら私が鬼なのか…真顔


悩ましいわ。

借りたお金を返さない、養育費払わない

あなたの息子がいけないんですけど!と言いたいところちょっと不満