赤色問題 | 3r-2iのブログ

3r-2iのブログ

13歳中学生一年の息子と3歳のフレンチブルドッグとの50代ひとり親生活

息子の夏休みの部活も今日と明日のあと2日。

たけのこを消費したかったので、

サンラータン。


息子が好きなスープなので、

たまに登場する。

辣油はマシマシな感じで。辛いもの好きなのよね。

おかずにエビ、しめじ、玉ねぎのグラタン。

なす、ピーマン、パプリカ、鶏ひき肉の味噌炒め。

ワカメの混ぜ込みご飯。



明日は学校近くでお祭りか何かあるみたいで

そこで買うって。

きっと焼きそばとかそんな感じで栄養バランス悪そう真顔


先日息子に「パプリカってあまり好きじゃないんだよね」と言われた…。

トマト嫌いでしょ、にんじんも嫌いでしょ、

それでパプリカ使わなかったら、あとはカニカマくらいしか赤色ないじゃん泣き笑い

そしたら「ケチャップは?」だって。

いつもケチャップばかり載せられないでしょうよ真顔


赤色問題…今後悩むわ泣き笑い

みんな、何入れてるのかしら。