鬼は・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

今日は節分ですね赤鬼


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020317380000.jpg

恵方巻きもお豆も用意したし、始めるよ~♪


鬼さん役はだれかな???











ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020317370000.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020317360001.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020317360000.jpg

やっぱり3ポメズにお願いしましょうね


鬼は外~ 福は内~



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020317390000.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020317400002.jpg

投げたそばから拾って食べてます

年の数より確実に多いにこ


お散歩に行って、豆食べて・・・


その後は・・・



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020318230000.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020318220001.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020318220000.jpg

あすかちゃんはまだもらえると思い起きてますが

つばさとみらいはもう寝てます。


皆さんのところにも福が来ます様にしらたまさん