なにかいる・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、今日は朝から寒かったですね


そんな、我が家になにやら怪しい動物が・・・



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020419210000.jpg

あらあら、りすさんが冬眠から目を覚ましたのかしら???リス


前に回ってそのかわいいお顔を見ることにしましょう・・・かお2



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020419220001.jpg

デールくんでしたかにこ

違った・・・みらいちゃんでしたね

でも目が見えないですか?


このデールの着ぐるみはつばさのお下がりです

最近おさがりがちょうど良いサイズのみらいです万歳