誰が… | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさニコニコ

今日は朝まだ雪が残ってたり昼間雨が少し降ったりしてお散歩行けないかと思ったけど、地面が少し乾いてたから住宅街散歩したよチョキ
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020218560000.jpg
明日は節分だねニコニコ
豆まきして恵方巻き食べるんだよねにひひ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-2010020219370000.jpg
「もうそんなに食べられないよ…」て夢見てるのかな?(かあさん)

その右手痛くないの?

あの~明日鬼さんは誰がやってくれるのかな?ガーン
みんなは誰だと思う?
誰にやってもらいたいかしら?