紫陽花寺と大判焼き | 日記のようなもの♫

日記のようなもの♫

石川県は能登の里海に住んでいましたが
2024年1月1日に起きた能登半島地震により
金沢市に二時避難して来ました。
日々の様子を書いて行きます。
ミミママ事ブログの管理人。
ミミちゃんーーーパピヨン♀9歳
夫ちゃんーーー前期高齢者で趣味はカメラです。

 

 

石川県は金沢市からの更新🆙です╰(*´︶`*)╯♡

 

石川県も梅雨☂️入りしましたw

 

 

私の1番嫌な季節の到来です♪

 

 

令和6年1月1日の震度7の大地震🫨からの余震との戦いの

 

日々でした♪

 

 

能登半島地震より本日で178日目

 

これからの課題も色々あります😹

 
時々無性に『能登の里海』⤵️
 
恋しくなります😹
 
今までは‼️
 
必死になっていましたが〜〜〜⁉️
 
本当に金沢市に移ってよかったのか⁇
 
このまま能登の里海で過ごしていればよかったのか⁉️
 
悩みながら過ごしています。゚(゚´ω`゚)゚。
 
 
そんな🙉🙈私の心❤️の内を察したのか⁉️
 
どうなのか前期高齢者夫ちゃんは⤵️
 
金沢市森本の
 
薬師寺の紫陽花寺に連れて行ってくれましたw
【お寺の名前は忘れました╰(*´︶`*)╯♡】
 
こんな感じでしたよ😀
 
田園風景が広がります😇
 
 
 
こちら💁‍♀️の手水❓と呼ぶのかな〜⁉️
 
よくわかりませんがとても冷たかったです╰(*´︶`*)╯♡
 
 
こちら⬆️の【大判焼き】
 
あんこ🫘たっぷりで美味しい🤤
 
多めに購入して前期高齢者夫ちゃん🧓の友人宅に差し入れ♩
【能登半島地震によりお隣りの市白山市に避難しています。】
 
 
とても喜んで頂きました╰(*´︶`*)╯♡
 
かなり長い時間⏳お話し込んでしまいましたw
 
 
それでは今回はこれにて失礼します😂
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます😭